Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

7月25日 隅田川花火大会 & 26日  九十九里ハーブガーデン

Posted by vickywallst on 24.2015 イベント   0 comments   0 trackback
便秘状態どころか、突貫工事の様なアップではあるケレド・・・
今更ジローな7月25日の隅田川の花火大会&翌日の九十九里のお散歩を1ヶ月遅れでUP

今年もナントカ墨田川花火大会が無事に終わり。。。
去年と同じ花火の見えるマンションの最上階にてBBQをしながらの鑑賞
時間がないワケでもないのに、一眼レフで撮ったものをアップさせる事すら出来ずにいるのダカラ
ヨッポドだなぁ~



それでも今年は放置デキナイ・・・と思っていて
恐らく、何か大きな重要な節目や分岐点に近づきつつあって、
例えば、ドルの決着や世界の舵取りの方法が変わってしまうような、
リーマンショック以上の何か大きな歴史の転換点に立ち会う事になるんじゃないか。。。と思っていて
ソコダケ、目離れさせずに!と思っているのダケレド
その事について書ける程の体力がなく・・・時間と共に貴重なヒラメキや情報が埋もれてどーしょぅもなぃ



2010年の頭に、”稼ぐ”目的での仕事は、もぅ意味がなぃんじゃないか?
火の起こし方とか、人脈とか、そっちのほぅが必要なんじゃないか?
そぅ思って突如退社して、1年間キャンプ道具を揃え、始めたキャンプだったケド
翌年、東日本大震災で原発が爆発し、市原のコンビナートが爆発し、
それから岩国だかのアチコチの劣化ウランが置かれてる工場が火災や爆発した時に
自分達の見えない所でスゴイ攻防戦なんてやってるのかもシレナイ・・・とリアルに青ざめた事があったケレド
2011年ダケは何かとショッキングな事が多すぎて、肝心要の人脈をどぅこぅするナンテ事が出来ずに
そのままフヌケタままここまできてシマッタ感がある。。。
なので、花火を見ても、昔程のワクワクもナイのかなぁ~
だけど、「人」が居ると昔以上に安心スル
そんな事を実感しながら過ごし・・・

725 hanabi

翌、7月26日は、いつもの印西牧の原のドッグランにブランチがてら行くと
芝生の張り替えでワンズが遊べず、ブランチだけして、そのまま九十九里浜のいつものハーブカフェに



車の中では”座る"事を強制される為、逆に色々考える事が出来て
その時間が無ければ、全て”流れて”終わってるのカモなぁ~
と思いつつ・・・



アメリカのQE終了宣言の後、何故かそれを今度は日本が引き継いで
ナント!!!年間80兆円程の量的緩和を続けた事で円安に向かい
安倍のリスクでGPIFや生保資金を注ぎ込んで株高に待ってった!
その間中国はこっそりと米債を20兆円分は売り払ったハズで
恐らく、その分を日本に補填しろ!!!と言ってるのか、
80兆から100兆に増やせ!!!ときたモンダ、ッタク
ホントにポチはポチでしかないワケで・・・



ダ~メダ、こりゃ。。。
年金消えるなぁと再度覚悟しながら
今の内に見ておける所は見ておかないと!!!な気分でケーキを注文



今、生きて、
今、食べる!!!
コッチの方が重要な気がしてならない今日この頃・・・



ハーブが癒され。。。
素朴な場所でのコーヒータイムが癒される。。。



ここは、色んなメーカーにハーブを卸してる所で



種類も豊富!!!



オーガニック商品も置いてる故、本当はもっとゆっくり見たいのダケド・・・



キララに時間がたっぷり残されてる気がしなくなってきたので
少しでも一緒に遊んであげたく・・・
そーぃえば
キララは、ベッドに上がってくる事も降りる事もできなくなってきた故
ナント!!!この2年程、ずーっとキララに付き合って、夏も冬もリビングに毛布を持ち込み
直寝する毎日
せめて後3年位はなんとか頑張って欲しいなぁ~

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2690-f27c541f

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

