Loading…

平湯温泉&白川郷 Ⅰ

Posted by vickywallst on 04.2015 スパ&銭湯   0 comments   0 trackback
やっぱりアップするのが か・な・り・遅くなる・・・
ぶらぶら病かねぇ~

取りあえず、頑張って7月18日のアップから~

いつも泊まりで出かける時は、金曜日の夜出発の所、何か理由があったのかなかったのか???
時間が経つとそんな事すら覚えてなく
強行採決の憂さ晴らしに、珍しく土曜日の午前中ブラリと出かけた。

車の中は、去年頃から何故かしら、音楽がかかる事なく、ずーっと
約8年分の放送を1から聞くぞ!!!な勢いで『松本人志の放送室』
そして、『大竹まことゴールデンラジオ』が流れてる。
民放から完全に離れたかと思ったら、ラジオ!!!
昭和かよ!!!な車内の中ババ混みの高速をチンタラ走り、お昼を回ってやっとこ釈迦堂SAに到着。


ぬぁんと!!!
この日、葛西臨海公園で、「海開き」があり
あろぅことか「顔つけ解禁」になっていた!!



以前、現代ビジネスで取り上げてたケド
日本をダメにしたB層用語辞典
「狂気の集団の中では正気を保つ人間が狂人になる」
ふと思い出した・・・

我が家のワンズは、ここまできてやっと草むら解禁状態的な・・・
少なくとも、都内の公園の水道水は一切飲ませない!
それは狂人って事になるのかどーか・・・???

なんかヒデー世の中になったモンダ!!



双葉SAまできてやっとお弁当


噴火なんて想像もできない位穏やかな富士山


「想像」って多分自分の”経験値の範囲”からかけ離れると非現実にしかならい気がするんダケド


量を減らしました
でも、コレで1人分


16時近くになってやっと八ヶ岳
ドン岳~


しかも、八ヶ岳は雲の中


反対側のあの高い高い山も雲の中、テンション下がる~


一気に諏訪湖まで行ってしばし休憩


ビーナスラインを反対側から拝む感じ?


ぬぁんと!!!
SAに温泉発見!!!
迷わず飛び込む!


源泉掛け流し??
ホント助かる!
ワンズ連れには、
ワザワザ”犬は入れますか?”と探し回らなくてもいいSAの方が何かと便利で
更に温泉なんて嬉しすぎる


この何年か、頭の回転もスコブル悪いし、体力とか集中力とか全然なくなったし
院長の独り言ブログで、
なんだコレ?って人の画像や動物の居眠り画像がアップされてたけど
蔓延し始めたぶらぶら病 
自分的には、2011年3月~7月まで、バスや電車で眠ってしまって、本当によく乗り過ごしてたから
実体験でよ~く理解出来るんだけどネ~
だからって、病院に行ったりお薬飲んだりしてたらダメっしょ~
と思うワケで・・・
なんつーか。。。
YESとNOって、ピン!とくるモノってナイ???
第六感と感覚ダケで生きてるよーなモンだけど
時にはソッチの方が当たり!!!な事だってあるワケで
ヒタスラ免疫力UPと重曹入浴と温泉に励む!!!ナリ!!!


温泉からも、駐車場からも諏訪湖の夜景が見えるってぇ事で
ここで車中しちゃぉぅぜ!!となり・・・ゆっくりしてみた


デ・・・
今、東芝がトンデモない事になっているけれど
意図的にやれば、逮捕!!! But 原発だと、善意でODA? June 27.2011
”米ウエスティンハウス社を東芝の傘下にした時に、ヤバイ!!!と感覚的に思った・・・”
確かに、2011年の6月にピン!ときたよなぁ~という事をふと、思い出した。
ヒラメキや第六感のYESかNOか
結構、後で”ヤッパリなぁ~”ってのが多いワケで・・・

だから、海で”顔つけ”なんて、今は辞めといた方がいいんでねぇかぁ???と思うワケで・・・
でも、あまり言い過ぎると、
それこそ「集団の中の狂人」ッポクて
なんつーか。。。
心配して言ってる事が逆効果になる現実って、
なんつーか。。。
侘びしぃよねぇ~
なんつーか。。。
ヒデー世の中になったモンダ!!
なんて考えながら1日目爆睡モードで終了ー


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2686-23afd1cf

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter