Loading…

箱根の湯

Posted by vickywallst on 01.2015 スパ&銭湯   0 comments   0 trackback
6月の頭
”噴火したらしばらく行けない???”
と取り急ぎ箱根に向かった。

2代目ピンシャーは、ムーッサ、ヘタレで・・・
関心事は、常に食べ物
後は、楽な方~楽な方~を選択
この日も”お布団”探し後部座席へ回ったら
 

ソッコーうつらぁ~うつらぁ~で
バタン!
 

何のことはない!
目的地は、ワンズの温泉!


まだお日様てっぺん位の時間帯だったモンで
しばし箱根旧街道”を歩いてみる事に


マイナスイオンシャワーがスグスギル・・・


相方よりぽろっと一言
「あのさぁ、たま~にヘンな事言い出すよね・・・
噴火したって、落ちついたらまたいつでも来れるよね・・・」


あっそっか
原発ダケだな、頂けないの
原発が”噴火”したら足踏み入れられないって、
そんなモンイランやろ!!!


はぁはぁ息が上がって
まぁ、いい運動にはなるんでしょーが
体力がトン!となくなったワ

目的は「箱根の湯」の前に出してくれるワンワンの温泉。
ど~かなぁ~と恐る恐るだったケド
コレ正解!!!
源泉掛け流しで、ほどよく熱く、時間も気にしなくていいし


ミニピンのビッキーはあまりお風呂に入りたがらないけれど
この時は、気持ちよさそぅに長々と入ってマシタ


人間様の温泉は・・・
思った以上に広くてゆったり


源泉掛け流しでシャグシーまであるなんてなんてなんて!!!


ワンワンのお風呂を利用すると、このお部屋を休憩所として無料で使わせてもらえる


ってぇ事で、オムツ


で、お弁当(イヤな客


更に、温泉第2弾!!!


このジャグジー
スゴイ勢い!!!しかも、深い


さすが温泉で、スベスベ、汗だく即実感!


箱根の噴火騒ぎで本当に街並みもどこもかしこも”人”がいなくて


お陰様でゆったり入れちゃったりするんだケレド
コレ、噴火である意味良かったかも・・・・・
放射能だと、どーしよぅもないモン。。。


噴火騒ぎが落ちついたらナントカせねば
商売成り立たないよね~


こーゆーのを、なんか”国民全体”で考えるシステムとか、支えるシステムとか
そんな事を考え出せる政治家いないのかヨ!!!

なんか・・・ないか???


怖々と芦ノ湖まで行ってみると・・・
土曜日だといぅのに、車もあまりすれ違わなかったし


誰もいない・・・・・・・


箱根峠の「道の駅」にも人っ子1人見あたらず、


日本を代表する土曜日の観光地と思えない景色だった。


八ヶ岳連峰みたいな迫力はないけれど、
リッチマンが休日によく見る景色なんだろねぇ~と思いながら


ホホホホホ
これが原発事故前の平常値ってヤツでやんしょ
羨まスイ
fc2blog_2015060800523125fs_20150701155349de3.jpg

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2660-862af845

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter