Loading…

マレーシア航空 謎だらけ

Posted by vickywallst on 20.2014 政治・社会   0 comments   0 trackback
おひさッ!!!
時間もなく、頭の切り替えも出来ずで、Twitterのツイートばかりがダラダラとアップされるという
みっともない中身になってました~
がぁ!!!
イヨイヨ白黒決着つきそうな状況となってきたので
しばしブログ再開っと!!!

とっても不思議な事故がおこりました・・・

消えたマレーシア航空370便
2014年3月8日タイランド湾上空で消息を絶ち行方不明
マレーシア航空370便 (500x333)
(事故機の 9M-MRO-Wikipediaより)

飛行機に比べたらアリンコ位のフセインは見つけるのに、あんな大きなモノが忽然と姿を消して発見されないまま・・・
こんな通信システムの発達する世の中でブラックボックスすら見つけられず・・・

・・・と思いきや・・・

今度は、撃墜事件!!!
しかも370便 とクリソツの飛行機!!!

なんでまた、よりによってウクライナ上空を飛ぶのか?!
と大きな疑問だったけど 17日のこの便だけがウクライナの真上を飛行
との情報もアリ
既に全社ウクライナ上空の飛行ルートの変更が行われたので、もぅ調べようもないカモだけど・・・

撃墜(?)されたマレーシア航空17便
2014年7月17日17時15分頃(現地時刻)ウクライナ・ドネツィク州グラボヴォ)村に墜落
マレーシア航空機17便 (500x334)
(パース空港にて撮影された事故機の 9M-MRD-Wikipediaより)

そもそもマレーシア航空17便は”フライトキャンセル”で出発してなかった
・・・とか?
Jim Stone
マレーシア航空17便キャンセル

なんだか911と同じ匂いが・・・

んじゃ、17便の事故現場の飛行機は???
消えた370便って事かぃ!!!
確かに、乗客乗員295人という感じがしない事故現場写真だったし、スーツケースやパスポートのなんとまっさらな事!!!
後付的な匂いがプンプン

さて
マレーシア航空機を撃墜したのはウクライナ空軍スホーイ25型機 ロシアの声 7月 17 , 21:53
「マレーシア航空機ボーイング777を撃墜したのは、ウクライナ空軍の攻撃機Su(スホーイ)25型機である。」
「ウクライナ空軍機が攻撃する様を目撃した。」と伝えた。
攻撃を受けた後、同機は空中で真っ二つになり、ドネツク人民共和国領内に落下。
攻撃後、ウクライナ空軍機は撃墜され、こちらはルガンスク人民共和国領内のクラスヌィ・ルーチ地区に落下。

マレー機は親露派が撃墜…ウクライナ大統領断定 YOMIURI ONLINE  2014年07月18日 14時29分
ウクライナのポロシェンコ大統領は、親ロシア派武装集団の犯行と断定しロシア情報機関の関与も主張。
親ロシア派側は「ウクライナ政府軍による撃墜」とし、ロシア政府も関与を全面否定。

こりゃ、第1次世界大戦の「きっかけ」が オーストリア皇太子の暗殺だったように ・・・
第三次世界大戦のトリガーか???

石油決済をドルからユーロに替えた事から911をトリガーにイラクに侵攻したように
7月15日「フォルタレザ宣言」でポストIMF❗️となる BRICS開発銀行の合意やらポストアジア開発銀行(ADB)に対抗するアジアインフラ投資銀行(AIIB)の2015年設立が決まった事や
ロシア 中国と戦闘機スホイ35の供給契約に調印した事等を阻止する為なのか
悲しい位対象的な米、10月にQE終了 で相当焦っているのか、それともそれもシナリオなのか・・・
それとも、7月17日、イスラエル軍がパレスチナのガザに地上軍侵攻したことの目くらましか???
とにかく、これらの動きの水脈は全て
「これまでの世界」と「これからの世界」
の区切りとなるような事の連続と、かつての長い時間の「答え」になっていく事なので
ちょっと目が離せない状況になってきたような・・・

ところで、マレーシア機の目撃情報で
噴き上がる黒煙に散乱する遺体、マレーシア機の墜落現場 ロイター2014年 07月 18日 08:49 JST
「バンという大きな音がした。距離が近くて怖かった。 空を見上げると、黒い破片が雨のように落ちてきた」
「その後、飛行機が地面に墜落し、真っ二つになるのが見えた。濃い黒煙が舞い上がった」
とか
「飛行機がかなりの高さから落ちてきた。 その後に2回の爆発音が聞こえた」
「これは戦闘機か地対空ミサイルが撃墜したとしか思えない」
とか書かれてあったけど

↓2つの動画をちょーっと見比べてみると・・・

マレーシア航空17便の墜落映像
Are They Wagging the Dog?

この動画の中で、何もない所に
撃墜2
いきなり爆発!!!空からバラバラ落ちるどころか、飛行機すら落ちた気配がない。
撃墜1

フツーこうでしょ~ヨ
韓国ヘリが真っ逆さまに落ちて爆発する瞬間の映像


ちなみに”マレーシア機墜落の瞬間”か?とかなりアップされたコチラの動画↓は
4月29日アフガニスタンで墜落した米民間貨物機のもの
米貨物機墜落の瞬間とらえた映像か アフガニスタンでの事故

Крушение самолета Boing 777 в Торезе обл.Луганская возле города Снежное 17/07/14


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2545-f1c20b62

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter