Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

2011年5月2日~5月5日 滝沢牧場&美し森 

Posted by vickywallst on 05.2011 キャンパー   0 comments   0 trackback
2013年12月13日20:00「セナの呼吸が止まったらしい」のメールで、
あまりの驚きで声も出ず、ただお隣に座ってた人の腕をギュッとわしづかみにしたまま固まってしまった。

あり得ない事が起こってしまったけれど

考えてみたら、いつからブログの更新がストップしてるのかも定かでない位放置して
セナのこんな事になった経緯が時系列ですぐにワカラナイ。
ありったけのメールとラインを遡ってみたけれど
手が震えて探し出せもしない。
とにかく13日以降、大パニックのまま、チッチと同じあのペット霊園に行き
なんとか”今”をやり過ごしているけれど
頭の中は「後悔」の二文字しかナッシング!!!

セナが我が家に来たのは、2009年8月13日で、見た瞬間の衝動買いだった。
生後3~4ヶ月程だったので、まだ、4年と7~8ヶ月
あり得ない・・・・・
とんでも衝動買い!!! Aug 14.2009

もっと動画を撮っておくべきだった
とか
もっと早く気づいてあげてれば
とか
仕事仕事って、一体なんなんだよ!!!
とか
とにかく整理がつかずにハチャメチャ状態。

で。。。
しばらく過去のキャンプを辿ってみた。

行ってて良かった・・・・・
やっぱり思う。
宝くじが当たるよりも、何千万のゲンナマがあるよりも
ファミリーで戯れている時間の方が貴重に思う。
何千万のゲンナマが癒やす効果より、
楽しかった時間の癒やす効果の方が、何万倍も威力があって
それに優しい・・・

で。。。
気が付いた。
2011年の旅行やイベントは、ほとんどアップしてなかった事に・・・

何故かこの頃、とってもダルくて、写真の整理すらままならない状況で
その後のインディレースもアップできてなかったと思う。

もっとよくよく考えてみれば・・・
あの震災以降、チッチがいなくなり、インディがなくなり、ポッカリ穴開き状態な所に
セシウムまみれの車を処分し、庭を封鎖し、お散歩の時間も極端に減り
食卓のオカズも変わり、休日の過ごし方もめっきり変わった。
まさかセナが居なくなるとは考えもしなかったケレド・・・

チョットワケあって、八ヶ岳方面に行ったものだけ、取り急ぎ写真だけでもアップしなきゃ
という事で。。。

恐らく、2011年5月1日の夜中から出発したのだろうと思われ。。。
IMG_1734.jpg

朝方、あのビーナスラインで朝日を眺めた。
徹夜明けの朝のこのけだるい時間は、もぅ我が家のキャンプのプロローグ!
2011-05 1

キャンプ場に行くまで、しばらく丘の上公園辺りで遊んで
2011-05 16

滝沢牧場へGo!!!
2011-05 13

滝沢牧場にて5月2日、3日と2泊のキャンプをし
2011-05 2

セシウムまみれの都内から脱出し、
牧場や公園で遊び、清里中を巡り
八ヶ岳アウトレットまで足を延ばし
まるまる2日間、羽根を拡げて遊び回った。
2011-05 14

動物と戯れ
2011-05 7

未知との遭遇を楽しみ
2011-05 3

肝試しをし
2011-05 4

ごく普通の当たり前に存在するもので充分遊び
2011-05 12

ごく普通の当たり前の自然の中で色んな色を発見し
2011-05 9

化学調味料の使わないごくシンプルな食事を楽しんで
2011-05 6

かなり歩いてヘトヘトになって
2011-05 8

大自然の中の温泉へ向かう。。。
2011-05 10

そして、また、朝が来て、同じ事を繰り返す
2011-05 11

こういう充電って、都内では絶対デキナイ!!!と思いつつ・・・
2011-05 15

仕事ってなんだぁ~と考えながら・・・
2011-05 5

滝沢牧場にさよならを告げ、岐路に向かう・・・
2011-05 17

ビーナスラインのドライブがてら寄り道した”美し森”
2011-05 18

延々と山を登って歩いていくと。。。
またもやキャンプ場を発見!!!
2011-05 19

誰もいないのでどこでもお好きな所を・・・の言葉に
あろう事か、まさかの突撃キャンプ
ホントに誰もいない・・・
2011-05 20

・・・ッいた・・・ッ
2011-05 24

動物以外何もなく、誰も居ず・・・
2011-05 23

絶景は独り占めできるものの・・・
な、なんだっ・・・この妙な不安感は・・・???
2011-05 25

けれど、お風呂はキレイだし
2011-05 21

炊事場もキレイなんだケド
2011-05 22

真っ暗通り越して”真っ黒”だよ~
2011-05 26

しかも、真夜中、テントの真横でヘンな鼻息と
「ゥオッゥオッゥオッ」といううなり声・・・
熊 ?!だと思うと恐くて
ガスバーナーを足下に置きながら、太い木の棒を握りしめ、
ほとんど寝れず・・・・・
2011-05 29

またも徹夜なけだるい朝
2011-05 27

ステキな森を後にして、5月5日今度こそ本気の岐路に
2011-05 28

君達が元気でいてくれたからこそ楽しかった
その事に心から感謝
ありがとう
IMG_1737.jpg

2013年12月17日 アップ
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2436-39eca8c8

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

