Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

人間力

Posted by vickywallst on 27.2013 日記   0 comments   0 trackback
つまんないなぁ~と思う時に必ず見るブログというのがあって
命の洗濯をしてみる。。。

ベストキャンプ場を探してⅡ、、、SINCE1996

こちらのブログを読んでいていつも思う事・・・
お父さんの役割って大きい~!!!

多分、こんな”お父さん”や”家族の形態”がずーっと理想だったから度々訪れるんだろぅケレド・・・
他に何がいりますか???って思う位健全で有意義で
家族が生きていく上での”必要なモノ”完璧に揃っている気がスル・・・

お父さんが健全ってステキな事だと思う~!!!
・・・と、いつも思いながら見るワケで・・・
子供達は「マルマル生きてる」感じがタマラナク素敵に思えるワケで、、、

少し前から仕事上で、''地獄'の釜の蓋''を開けてしまったよーな雰囲気。
担当地区が変わった瞬間からキョーレツな空気。
辞めるしかない、、、?な空気以外何もないよーな、、、
それこそ、パーっと発散して遊びに行こう!な感覚すらなくなる程、、、

そこで、自分にとっての癒しブログをいくつか回って頭の中を入れ替えてみる、、、

そうすると、少しのタイムラグを経て神様が新たな風を送ってくれる、、、

早速、今日、出逢いがあった。

バリバリ仕事をこなしてきた人としばらく時間を共有した。
たったそれだけの事で、根本的な何かがガラリと変わった。

「人」ってエネルギー体なんだ!!!
と激しく同意!

エネルギーは、言葉で伝えるものではない事を悟った。
このかんかくは、本当に重要だと思ったので、忘れないようメモってみた。

知識とか、うわべ塗り固めるよりもスピリットなのだ
そこ、腐らせちゃ終わる!
Don't forget!



  いつでも気軽に!ブルックス・コーヒー
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2366-adf25113

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

