Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

九州から関西にかけて高レベル放射線を測定???してたンダ・・・

Posted by vickywallst on 03.2013 原発   0 comments   0 trackback
今日、突然に、唐突に、妙な事を思い出した。
昨日、会社の決起会があり、いつものごとく大騒ぎしながら盛りあがってる最中、”カンナムスタイル”という曲をそこで初めて聞き、ムチャクチャ流行っているのだと知って、たまにはTVも見ないと・・・と、思いつつ、昼間、”カンナムスタイル”を口ずさみながら都内の"清澄通り”をチャリンコで突っ走りながら、この韓国ブームってどーよ・・・と思ってる時、なぜか、突然、唐突に思い出した。

ムムム・・・チョット待て!!!
玄海原発・・・書いた記憶あるぞ!!!!!


”カンナムスタイル”とどーゆぅ繋がりがあるんだか??TVのブラウン管からサダコが出てくるがごとく、唐突に脳裏に浮かび上がってきた!

そーだ、事故ってたんじゃないか??ってしばらく新聞記事あさってたヨ!!!

九州から関西にかけて高レベル放射線を測定??? Dec 16.2010

なんてこったい・・・・・
自分が書いてコッテリ忘れるナンテ・・・・・

この頃、”危険!危険!!”と言ってても、”危険度”のリアリティもなく、
しかも、九州って、端っこジャン的な、まだう~んと遠くの出来事的な緩さがあったのか
九州から関西にかけて、8000〜2000cmpの放射線値を観測・・・って・・・・・
フツーに読んでた・・・し・・・書いた・・・・・

cmpやμSv/hの"意味”がよくワカッテなかった事もあったけど
今考えると、それって67μSv/hもの値になってしまう。
その後、確か”600cmp”でしたと、どこかの記事かNewSでやってた記憶があるケレド、それとて5μSv/hとなってしまう。

マジか・・・

どちらにしても
NHKや読売新聞が「通常の4倍の放射能漏れ」と報じてたけれど、
とにかく、何かが起こって漏れて「原子炉を停止した」のは事実であり、、、
取りあえず、定番の”隠蔽体質”も変わらずで、故に、”信じちゃいけない”思いが益々強くなるワケだけど
それよりも、
よくよく考えると、3・11以降、日本各地の"ウラン施設”がことごとく火事になったり爆発したり
関係なさげな工場の火事でさえ、そこにウランが置かれてあった事が判明し、え~!!!オマエもか???と驚く事が続いたケレド、3・11の少し前から、玄海原発での放射能漏れや横須賀の核燃料製造会社の電気炉の故障があったりしたワケで、すでに”始まってた”のかどうか定かでないけれども、ヤヤコシイ事は起こってたワケダ・・・
で、その時
「人体に影響はナイ!!!」
ある意味、新手のキーワードだね。

と書いたケレド、翌年、完全なるキーワードになってしまってる事におののいてしまった。

で・・・更に最悪な事に・・・・・
3・11後の2011年8月に、東京から鳥取経由で九州まで行った時、
サバイバル 西日本横断Ⅳ_8/10a.m6:30~浜名湖、琵琶湖、そして大阪 Aug 18.2011
玄海原発の裏側の海辺ににテントを設置し、その海で
泳いだよぉ~

8000〜2000cmpらしき放射線値を観測したのが2010年12月・・・
その海で泳いだのは2011年8月・・・

福島原発の3号機が突然大爆発した翌日の3月16日も、ずーっと車の中で移動しながら黄色い風を目の当たりに見てたワケだし・・・wwwww

そー言えば・・・
2011年8月の九州まで行った時、意外にガイガーの数値が西日本で高い事に驚いてたけど
丁度下関を超えて本州に入りかかった所で何度かガイガーの数値が振り切れて計測不能になった事があった。
エラーだと思っていたけれど、案外エラーでもなんでも無かった可能性だって否定できない。
未だ、我が家のシャープTV”AQUOS”の真横にガイガーを近づけるとガイガーは振り切れて計測不能になってしまう。多分、エラーでも何でもなく、そこから何かの電磁波だか放射線が出てるからそうなる事は実証済み。

ココデ・・・
しばらく3・11からのブログを読み返してミタ・・・・・
ヤルセナくなってキタし・・・・・
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2289-e1a146ea

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

