Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

黄砂にくっつくセシウムに気をつけろ

Posted by vickywallst on 19.2013 原発   1 comments   0 trackback
PM2・5だけじゃない 黄砂は中国核実験の「セシウム137」を運んでくる
2013.3.18 08:00 産経NEWS

何もPM2.5というのは、「今」に始まったワケでもなく
何も中国の環境汚染が「今」始まったワケでもなく
何も黄砂というのが「今」急にセシウムを乗せて運んできたワケでもなく
そのセシウムも「今」急に黄砂に乗っかったワケでもない。
少なくとも、2011年までは、こんなに毎日、新聞、NEWSで見たり聞いたりした事はない。

「今」に始まった事でもない事を、これだけしつこくアナウンスするワケも
恐らくは、国民のほとんどが気づいているだろうと思うのに
それでも、しつこいアナウンスは、終わらない。
もぅ、ヤケのヤンパチ!!恥の上塗り覚悟の“サブリミナル効果“を始めたか?
と、、、
チョッと、、、興覚めを通り越してサムイ。

だいたい、そのセシウムとは、一体「いつ」のセシウムなんだ?
1980年まで辞めなかった中国の核実験のセシウム、、、って、、、
驚き、桃の木、さんしょの木!
「今」飛んでる福島由来のセシウムについては、安全と大丈夫を繰り返して
福島よりも、もっと遠い所から飛んでくる、しかも、1980年頃の老いたセシウムに気をつけろ???

「なんだとぉ〜」

最近、NEWSが「お笑い」に変わってきた。
ジョーダンは、ヨシコさん!
関連記事

最近の値です

都道府県別環境放射能水準調査(月間降下物)

(平成25年2月分)(平成25年3月27日発表)

http://radioactivity.nsr.go.jp/ja/contents/7000/6817/24/195_feb_0327_14.pdf

(平成25年1月分)(平成25年2月27日発表)

http://radioactivity.nsr.go.jp/ja/contents/7000/6742/24/194_0227.pdf

(平成24年12月分)(平成25年1月30日発表)

http://radioactivity.nsr.go.jp/ja/contents/7000/6673/24/194_0130.pdf

まれに出ても0.5程度
桁が違います
2013.04.08 00:23 | URL | 名無し #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2209-78e410bb

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

