Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

何が起こってるの???

Posted by vickywallst on 06.2013 政治・社会   0 comments   0 trackback
久々のランチタイムUP〜
新小岩なう〜

土日の貴重な休日で、土曜にやった事と言えば・・・
朝からお昼まで”ぼーっ”
お昼からゴソゴソと2回お洗濯して、部屋のお掃除して、テラスを洗って、、、
夜は、食事とお風呂に入る以外は、TVを見ながら延々”ぼーっ”
TVを見る習慣がナイので、”コレ見るぞ!!”というもの(NICS2本)以外は、
なんだかTVの消し忘れみたく勝手についてるような状況で終わり
日曜は、朝から昼過ぎまで”ぼーっ”
”ぼーっ”としているだけで4~5時間位簡単に過ぎてしまぃ・・・
夜も食後から夜中1時までタダ単に”ぼーっ”で知らない間に終わり
月曜は、延々フリードリンク、フリートークで過ごし
無遅刻無欠勤目指していたのに、火曜日ついに仕事をお休み。

かつて絶対あり得なかった過ごし方を、特にここ何ヶ月か延々続けていて・・・
頭は回らないワ、体は動かないワ、何も考えられないワ・・・
ましてや、ブログなんてトンデモなく、下書きすら3行で終了〜
いまだ、「東京モーターショー」や「国盗り」の下書きも写真だけUPさせたまま放置で
ついにTwitterに頼るも、そこも呟ききれず、、、

ふぐり玉蔵サンの”なんちゃらナイト”や長野のカフェに行きたくてウズウズしてるんだけど
どーも腰が重すぎで行けないし・・・

仕事が超ヤッカイなのかもシレナイけれど、
”イヤ”になってしまった事が連ドラ並みに続いた事が最大の原因なのか
受け入れ難い理屈や理解不能な理屈があまりにもすぎるのか
過負荷ってあるんだ。。。と納得。

人間、生きてりゃ、説明のつかない事や納得のいかない事がゾロゾロ出てくるのは当たり前だけど
それでも、どこかで妥協したり、試行錯誤しながら問題を解決して前に進んでいくワケで
自分の事ならどーにでもなるし、どーにでも料理できるんだけど
イヤイヤイヤイヤ~
3・11以降、酸っぱいモノがこみ上げる感覚ばかりで
丸々2年抱えてるのに、どーにもならず、何もできない事ダラケなのが、タマラナく
”マジデスカ~???”以外の言葉がでてこずおぞましさ満開
で、オーバーロード・・・
鬱になるわぁ~コレ!!!
無残無念
もぅ、コレしか言いようがナイ!!!

そんな中で、最近一番笑えた事は
自民党になり安倍晋三が首相になると”円安、株高”でこれを”アベノミクス”といいまして・・・
とメディアがバンバン!!!
安倍晋三ごとき1人が首相になった位で、円高が円安にシフトして、株がガツンと上がるなら
日本の失われた20年なんて無かったでしょうよ???
円高が進んで、みんながヒーヒー言ってた中で、一体何人の首相が入れ替わったのか?
3本の矢を飛ばす位で簡単に状況を変えれるなら
今までの首相達は、何もできず「クズ」みたいな政策掲げていたって事にならないか?
株価が軒並み下がって追い込まれた企業は、思うでしょう。
「あの時にその矢を飛ばせてくれよ!」って
はぁ〜と思った次の瞬間、大笑いしてしまった。
第一、あの野田政権下でもインフレターゲットを言ってたワケだし
実際問題、今回日銀だって、お金の量は増やしてないハズで、、、
政治がやった事は、単に「野田政権下」か「安倍政権下」かをイジッタだけな気がしてならない。
日本にお金が集まる事は、周知の事実になりかけていた頃だから
だから慌てて選挙したのでしょうとの疑いはまだ晴れず、、、
唯一、”アベノミクス効果ダ!!!”とピン!と思った事は
”笹子トンネル事故”
これで”国土強靭化計画”前進アベノミクスだ
とは思ったケレド、、、?
そもそも
9・11の時に英BBCがやってしまった”第7ビル崩壊前のフライング報道”
(ビル崩壊前に、そのビルをバックに、生中継で「ビルが崩壊したようです」と先に流した)
バリの選挙結果の安倍政権。
騙されないぞと思いつつ、、、調べる気力はナッシング

ところで、、、
チーム員7人中4人が入院やがん。
26才♀:2012年11月上皮内がん
23才♀:2013年2月 喉が痛いと病院に行き緊急入院
26才♀:2012年12月 悪性がんで長期入院
33才♀:2013年3月 脳内ヘルペスで入院した所
そして、その友人26才♀:2013年3月 出産障害
大阪での出来事なので何とも言えないけれど
何か起こってるの???と電話がきた。
大阪でしょ〜⁇以外言葉がでなかった、、、

おやじが次々死んでいく怖すぎる現実 (ずくなしの冷や水) 
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2194-c8a2c242

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

