Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

ジャパンキャンピングカーショー IN 幕張メッセ 2

Posted by vickywallst on 12.2013 イベント   0 comments   0 trackback
FREED SPIKE FREE STYLE
N BOX + CAMPER Neo
去年のお台場の”キャンピングカーショー”の写真をアップしてなかった気がするケレド
あの時もHondaの軽自動車「N BOX +」の回りに人が集まっていた。
見せ方が上手いというか、魅せ方がニクイというか・・・
完全に子供ほっ~ったらかしでお父さん達が童心に返ってた感じで
それに、軽なので税金が安い!!!しかも駐車場も選ばず!!!
なんだか”基地”みたいで、今回も写真を撮るのにとっても苦労した位人が集まってマシタ。
2013_02_11 キャンピングカーショー18

サササッと早変わりできそうなトコロがニクイ感じで・・・
2013_02_11 キャンピングカーショー19

スノーピークスsetじゃぁ、魅せられるっつーの!!!上手いなぁ~
お台場の時の写真の方がキレイで凝ってた気がするので、また折りをみて・・・
2013_02_11 キャンピングカーショー20

キャンプ演出って・・・な~んか、くすぐられるんだなぁ~
2013_02_11 キャンピングカーショー21

しかし・・・
夢のある”お仕事”だなぁ~
2013_02_11 キャンピングカーショー22

これから車も次元が変わりそうだなぁ~な予感。
2013_02_11 キャンピングカーショー23

進化し続けるワケで・・・
もぅダメか、と思っても、必ず”次の次元”や”ステージ”があるもんで・・・
2013_02_11 キャンピングカーショー24

”絶対変わる”
終わりなんてないんじゃないか・・・
なんか、、、全然違うトコロに感動しちゃったりなんかして・・・
2013_02_11 キャンピングカーショー25

だって・・・
”駕籠”に人を乗せて担いでた時代から”人力車”という”てこ入れ”があって
その後石油によって大きく変わったワケだから、
今度、フリーエネルギーの時代になれば当然色んなモノが変わっていくのだろうケレド
現段階では”自動運転”が実現の最短なんだろうなぁ
具体的には、アウディやGMのキャデラックが、2015年までに半自動運転車の大規模生産に乗り出す計画があったり、ネバダ州で自動運転の合法化が成立して、カリフォルニア州でも、まもなく実現って載ってマシタ・・・
未来の自動車は自動運転、免許さえ不要に IEEE発表 産経新聞 2012.9.21
で、その次の段階で車は地面を走らずに”宙に浮く”でいいのかな???
なんか、そんな事どっかで見たなぁ~

”道程のヒトコマの中”で生きてるんだから
楽しまなきゃ損ヨ・・・と
2013_02_11 キャンピングカーショー28

いずれ、変わっていく流れの中にいるのだから
”今ある事、今あるモノ”をトコトン楽しまないと・・・
”今世”に生まれてきた事が、すでに”宿命”だし・・・

人の”夢”の欠片に触れるとエネルギーをもらえるから好き!!!ダナ!
2013_02_11 キャンピングカーショー29

どーよ???車の中って気がしないヨ!!!
2013_02_11 キャンピングカーショー30

奥は一体どぅなってるんだ???な世界、マジ、ヤッバーィって感じ。
2013_02_11 キャンピングカーショー31

この車だって、後部にある小さな扉の中を覗くと・・・
2013_02_11 キャンピングカーショー35

コレだもん・・・
2013_02_11 キャンピングカーショー33

中を覗くと、コッチ側にはシャワールームに2段ベッドかなぁ~
2013_02_11 キャンピングカーショー32

コッチ側にもベッドがあったような・・・
2013_02_11 キャンピングカーショー34

ヤバイよね・・・ホント・・・


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2168-e1268f97

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

