Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

「震度5」が立て続け・・・

Posted by vickywallst on 03.2013 政治・社会   0 comments   0 trackback
最近頻繁にケムを蒔いてると思ってたら、
今日の昼に大きなケムがピキッ!と空を縦に割る勢いで地面からまっすぐ空に向かって伸びていた。
ふと”ヤバイ・・・?”と思ったケレド・・・
アレ地震雲だったの???
んなワケなかろ???と思うのダケド・・・
もぅイチイチ写真を撮る気にもなれない位頻繁で、
しかも、地面から空に向かってまっすぐ”ケムリ”を吐きながら、垂直に昇っていく飛行機も何度もお見かけしている!
故に、地震雲だとは思えないワケで・・・
ケレド、ここんとこ、しばらく大きく揺れてたので気にはなっていた・・・
地震速報2013_02_02

1月28日から”震度5”の地震が「3回」!!!
1月19日から”震度4”の地震が「4回」!
やーっとピリピリ縮こまってた空気から解放されかけてたのに
まーたコレだヨ!!!
しかも、”放射能+中国からの殺人スモッグ”ときたもんだ!
3・11の時のように、「外に逃げよぅ!」と素直に思いづらかったりして
まぁ、いいけど・・・
取りあえず、3・11のあの事故以来、一度も洗濯物を外に干した事がない!
という事が最大の不満!
またも彷彿・・・ってヤダヨ~!!!
でも・・・
なんだかあの時と一緒な感じ・・・
地震速報2013_02_01_02
地震速報2013_01_28_02_01
地震速報2013_01_24
地震速報2013_01_19_01_24
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2151-9037380b

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

