Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

”抗癌剤治療”は大反対!!!

Posted by vickywallst on 22.2012 政治・社会   0 comments   0 trackback
”抗癌剤治療”は大反対!!!
を日々口にしながら仕事しているにも関わらず、
ついに娘が抗癌剤治療という選択しかできなくなり、
”頭の切り替え”ってこんなに難しかったのかという事を
またもや実感しながら
しばらく何も手につかない状態のまま過ごした。

アッパーカットをくらった騒ぎではない程の痛手というか、衝撃というか・・・
呆然とする事しかできない状況に、猛烈に何かに八つ当たりしたい衝動を抑えるのが
精一杯・・・

医療の事ナンテ全くわからないから、先生の言いなりになるしかない・・・
それが、なんだかなぁ~な思い。

ひ弱だなぁ~

今年の2月”ちっち”の白血病診断で頭が真っ白になったばかりなのに・・・・・

もぅ完全にこの事は、”触れたくない話”になってしまい
なんの事はない、ただ、恐いのと、認めたくないのと
自分がそうなる方がよっぽどマシだと、また、同じ事を思いながら

とにかく”切り替え”が大事。
それとも”知識”が大事・・・???
それすらワカラズ、まるで原始時代の”ヒト”になった気分で、
非力さを憂うばかり・・・

なんてこったぃ!!!
最悪な気分のクリスマス。。。。。

何かあれば、社名と実名載せて大騒ぎする覚悟だけ
シッカリ決めたケレド・・・・
それまでこのお話は、カットで、
前に進め!!!と自分に命じながら・・・・・
益々”脱・原発”の思いを徹底する今日この頃。


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2121-af22ad84

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

