Loading…

「財政の崖」ならぬ「軍事国家への崖」

Posted by vickywallst on 25.2012 政治・社会   0 comments   0 trackback
選挙前、”次は安倍首相になってしまう!”とワーワー言いながら
それを何とか少しでも阻止したい思いで
仕事の合間に、Twitterをメモ代わりに、その根拠を箇条書きにブログに”下書き保存”し、
帰宅してから整理してアップしようと思っていた所
なんだか、心配事ダラケで、何も手につかないまま
”下書き”ダケがどんどん溜まっていく中、ついに選挙も終わり、
同時にその下書きも全て”賞味期限切れ”してしまった。

仕事中、娘が”5リットルの出血で救急車で運ばれた!”と1本の電話!
そのままの恰好で何も持たずに新幹線に飛び乗った。

あれから、早2週間・・・
時間の感覚が全くなくなってしまってる・・・・・
頭の切り替えって、こんなに大変ナンダ~と思う今日この頃・・・

今年の1月に、チッチの白血病で頭の中が真っ白になったばかりなのに・・・・・
もぅ、頭の中じゃなく、マリー・アントワネットみたく、髪の毛が真っ白になりそーダ~
ちなみに娘の友人の3組が”双子出産”だった・・・
とか・・・www

しばし落ちついたので、”下書き”を処分!!!しないと前に進まない!!!って事で・・・
片付けマス。

今回の選挙で使われた(株)ムサシのテラックCRS-VA という自動集計システムに”タネ”があるのか、
それとも、コッチ(時事通信に不正アクセス、衆院選用リハ内容流出 2012年12月14日01時50分 読売新聞)の方に”仕掛け”があるのか、
どちらにしても、頭っから”急がされた選挙”である事を念頭に置き乍ら・・・

”株式会社 ムサシ ”は、自衛隊の諜報機関がスタートだったのでは・・・???
あまりツツクと問題がありそうなので御自身でお調べ頂くとして・・・
公開されているHPの中ダケの事で言うならば
(株)ムサシ社外監査役社団法人 原子燃料政策研究会の監事が
同じ”浅野修一氏”である事は、要チェックだと思いマス~
それにしても・・・
ジャスダック上場企業なのに、大株主が”上毛実業株式会社”というマンションの一室企業・・・www
ちなみに、同名企業で”上毛実業株式会社(現・価値開発(株))”という企業があるけれども
コチラの企業だったらとってもお話が”濃く”なりそーだったんダケド・・・残念・・・

デモ、デモ、デモ、話が逸れるケレド・・・
どうしてあの銀座の不二家付近の土地に固執するのか・・・チラッと思ったりしながら・・・
以前、六本木ヒルズや不二家の事や皇居付近やNHK付近の事を何度か書いたけれど・・・
(どこに書いたかワカラナイケレド)
監視態勢・・・???
AIG・・・Ⅳ 規制の大きな抜け穴を悪用した手法
そういう意味では、負けじ劣らずという感じの立地条件。
(株)ムサシ本社 株式会社ジェイ・アイ・エム ムサシ関連会社 ムサシ関連会社2
ムサシ・イメージ情報株式会社 武蔵興産株式会社

まぁ、それはいいとして・・・
取りあえず”どこぞの誰かサンが早急になんとかしろ!!!”と言ってもオカシクないような環境下
なんじゃねぇか???というのを含ませながら
絵に描いたようなクッキリとしたデキ・レースなのかどうか別にして
次は、安倍首相という事が「決定事項」という事で始まっただろう今回の選挙。
そうなると、TPPに、原発再稼働、そして「戦争」だよ何とかしないと
と言ってる最中に流れ込んできた「衆院選用リハ内容流出」事件。
去年だか、今年だかの”セシウム米”の放送事故よりヒドイ気がしたけれど
もしかすると内部告発絡みだったりして・・・ナンテ思いながら、流出のチンケな言い訳聞き流した。

元々今回の選挙の流れの最初の方で民主・前原氏、9月10日から訪米 ナンテのがあり
そのシンポジウムが、なんで”笹川平和財団共催”ヤネン???と思いながらも、
そこでなんらかの叩き台が作られたか恫喝でもされたのじゃないか・・・というヒラメキがあった。
その後11月6日、2000年11月のアル・ゴアとブッシュの選挙の時のような不思議な勝ち方で”オバマ大統領が再選”し、即座に不思議な時期の”ビルダーバーグ会議”が開かれ、その後、野田元首相と安倍自民党総裁が唐突に「衆議院を解散する」と言い出した。
「脱・原発」騒動にシビレをきらせたのか、”財政の崖”問題が間近に迫っていて、日本にファイナンスさせたいのか、コレも着々のシナリオ通りなのか、
そりゃぁ”ムサシ”でも”神風”でも何でも持って来るわなぁ~
と思いながら・・・
徴兵制ダケはご勘弁!!!という感じの中、政治相場で円安・株高に向かっている。
もし、アメリカが”財政の崖”から転がり落ちれば、世界中のマネーが日本に流れ込む・・・
とすれば、ソコは、ヘッジ・ファンドの仕掛けどころとなるのかどうか・・・・・???

”下書き”を3つ合体させたら、中身が無くなって、何だかヘンテコ・・・
まっ、いっか。。。。。
まだまだ山のように溜まってて・・・助けて~!!!
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2119-96342637

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter