Loading…

THRILLER Live

Posted by vickywallst on 21.2012 政治・社会   0 comments   0 trackback
THRILLER Live

3.11までは、本当にアチコチ出かけていたのに
3.11以降ピタッとどこにも行かなくなってしまった。
まるで”551の蓬莱”状態
「アル時~ナイ時~」のナイ時バージョン!

とにかく体力と集中力の欠片もなくなった中
先々週だか、久し振りに、会社イベントの「THRILLER Live」に行ってきた。
ホンモノではないけれど・・・・・
六本木だし・・・たまには・・・気晴らしに・・・と・・・

ブルーシアター越しに見えるヒルズ
2012_10_14 ブルーシアター1

会場はかなり小さいと思ったケレド・・・
コレが後で思わぬ効を成す事になり、ビックリ、ビックリ!!!

あのマイケルの歌が延々なんだから、じーっと椅子に座ってる事に耐えきれず
踊り出しそうになるのをグーッと堪えていたケレド
ナント!!!途中で会場中総立ち状態で踊ったり手拍子したり!!!
ブルーシアターいいかも~!!!

2012_10_14 ブルーシアター3

そー言えば・・・
アメリカン・アイドルも3.11以降ずーっと見てない事に気が付いた・・・
あれだけ楽しみに見ていたのに・・・

2012_10_14 ブルーシアター5

マイケルと言えば・・・
結局の所、闇の中・・・という感じになっているケレド・・・
世の中の闇ってかなり深くて真っ黒・・・
We Are The World Ⅲ ジェーン・バーガーマイスター女史の刑事責任の申し立て  Sep 28.2009
Joshさんへ・・・コメントのお返事遅くなりました。 July 02.2010

2012_10_14 ブルーシアター4

コレも"サイン”だと思わない???
アバター&ファイナルファンタジーXIII&マイケル・ジャクソン 「THIS IS IT」不思議な共通項 Feb 03.2010

コッチはかなり露骨な絵ズラのような気が・・・
共通項 Nov 01.2011

色々ヤバイな・・・とは思ってるんダァ・・・
ネット規制法が震災のドサクサに 閣議決定されて
ヤリカタが汚い!!!ったらありゃシナイ!!!と思ってるんダケド
法律が決まれば、勝てるワケないと思いながら
今更後に引けず、色んなヤバイモノヲそのままにしてるけど・・・・
どーすんの???コレ???
言論弾圧だよね・・・

弾圧で済めばまだいい方で、
マイケルの場合は、命に関わる問題で、
なのに真相は、トコトン闇の中・・・コワイ・・・

イルミナティ・カードⅣ Nov 18.2010

でも
マイケルの言いたかった事は、ずーっとぶれてナイ
Michael Jackson's HIStory Live in Munich '97 ー Ⅰ


でも・・・
この震災とあの政治のお陰で、大分露わになってきた事があり、
お花畑の中に住む人が減った気はするケレド・・・
目覚めなきゃ!!!だよ!!!
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2081-9f81a8ff

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter