Loading…

愚痴

Posted by vickywallst on 22.2012 日記   0 comments   0 trackback
QE3!!!
かつて、その言葉ヒトツでハイテンションになって、そのテンションを"仕事”が全て吸収してくれていた。
今、”QE3”と言っても、誰も何の反応もしないし、お客様先でも何のことだかサッパリ・・・的な・・・
目が普通。何の反応もなく、それ、マヨネーズですか?張りな反応。
その度に、気が遠くなる。。。。。

動きのない商材・・・
1.4%ごときで満足する・・・???
するんダ~の後、タメイキ・・・

ツマンナイ

ホーントッ!!!!!ツマンナイ!!!!!!!

自分の好きな事と仕事がリンクしないと、自分を満たすのに”倍の時間”が必要になってきて
なんだか効率がすこぶる悪い。
まるで、自分自身が”自転車操業"
そこに輪をかけてこの放射能な空気に、さらなるトドメ!!!

野田再選

ウソでしょぅ???

思わず叫んだ後、全身からすーっと力が抜けて、出た言葉が

終わった・・・・・

さよなら、日本・・・
そんな感じダナ・・・
あり得ない事が起こりすぎ!!!

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2061-eaf97025

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter