Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

ゲリラ豪雨!!!ダウンバースト!!!

Posted by vickywallst on 06.2012 政治・社会   0 comments   0 trackback
8月30日か31日頃だったか・・・?
会社の窓一面に広がる不気味な絵づら
社内で”雨か、竜巻か”とザワついていたケレド


9月1日に、今度は、スカイツリーから見たゲリラ豪雨がスゴイ!!!と炎上!
これスカイツリーから見た、ゲリラ豪雨だって!(◎_◎;)


別角度から。。。ホイッ!
超高層マンション・超高層ビル
ゲリラ豪雨1

同じ日かなり近い場所。。。???
Yumiko Tsukada
ゲリラ豪雨2

9月2日には、品川だけゲリラ豪雨とか、9月3日だかの夜は小岩だか新小岩辺りだけ豪雨とか
なんだか雲の切れ間のハッキリするヘンテコなお天気が続いてる感じで
前からこんな感じだったのかどうか???

チョット、ダウンバーストの中がどんなんだか、帰宅して食事が終わって探してると
テスト前の追い込まれたこの貴重な時間の全てを費やしてしもぅた。。。
最悪・・・悪夢ジャ・・・

大阪のを見てると”関西弁ダ~”が新鮮だったりしたケレド
異常気象特集 2012年8月6日 集中豪雨・雷の瞬間  大阪にて


結構スゴイんだ。。。という、今まであまり知らなかった事が日常茶飯事的に見聞きするのは
やっぱり”異常気象”って事・・・???
旅客機も地面に叩き落とすDownburstの貴重な映像?!


怖いねぇ~
Downburst in my backyard 2:37あたりからスゴイ!!!
http://youtu.be/vwKs72E6TOo


でも、コレも関係ありげじゃなぃ???
特に最近、本当にビックリする程おおっぴらにガンガンヤッテルよ???

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2052-2eb0ddcc

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

