Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

ゴキブリじゃねーし!!!

Posted by vickywallst on 26.2012 政治・社会   0 comments   0 trackback
7月30日にアップしたもの。
2012_07_30_1.jpg

同じく7月30日にアップしたもの。
2012_07_30_3.jpg

8月9日墨田区にて


今日の今日までずーっと”雲”だと思っていて、地震に気をつけょ~と思ったりしていたケレド。。。

今日は、180度見渡して5本位の”地震雲”が湧き出てきて。。。


まるで煙のような。。。


至るトコロ、アチコチという感じで。。。


雲の合間に虹でも出来たのか、色つき雲まで!!!
しかも、時間が経つとブワン!!と拡がる。。。
。。。ムムム。。。???


ヤッパ。。。そーだ。。。
ケムトレイルだった。
まるでロケットのように煙を吐きながら真上に向かってグングン上昇する飛行機ミッケ!!!
でも、、、なんで”真上”なんだ???
いつもは、真横でしょぅ。。。???

ってか、
真横バージョンも沢山あったワ。。。
時間と共に拡がっていくから、なんだか空が真っ白になってる。


しかし、何をやってるのかさえ、いまだ不明。。。というか、
以前、この”ケムリの正体”の事をくどくど書いたので、省くケド、
それとて、公式発表じゃないし。。。


放射能をまかれ、ケムリをまかれ、
蟻の巣コロリとか、ゴキジェット噴射されてるようで、ホント、失礼しちゃぅ!!!

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2050-b5cb4efb

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

