Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

海が真っ赤!!! 体調も悪化!!!

Posted by vickywallst on 05.2012 政治・社会   0 comments   0 trackback
昨日、家に仕事を持ち帰り、食後、その仕事を片づけよう。。。
と思っていたのに、またもや食後の片付けすらそのままに”ゴロン”となったまま朝になり、
朝早くから”起き上がっては座り込む”の繰り返しの末、仕事を休む決意を固めた!
もぅどーなっちゃったんダ!!!
頭は元気なのに!!!このダルサ!!!

。。。。。タメイキ。。。。。

ところで。。。チョット気をつけた方がいいんじゃないか。。。な出来事が。。。
なんだろぅ。。。この現象。。。。。

続きは、
日曜日、過去のTwitter”イワシの大群が打ち上げられるのは、地震の前触れ”というのを読んでた丁度その時に、”千葉にイワシの大群が打ち上げられる”NewSが突如入ってきた!というのも不思議な気分だったけれど、
6/3に茨城県ひたちなか市の阿字ヶ浦海岸に海岸沿い一帯で数百~千匹のイワシが打ち上げられ、今度は千葉のいすみ市大原漁港で6/3昼頃から推定で数十t~200tのイワシが打ち上げられ、海が真っ赤ダ!と大騒ぎになっている。

<イワシの絨毯>pic.twitter.com/K0esWVCB
大量のイワシ
<悪臭がヒドイ>
大量のイワシ2

初めは”放射能の影響”で死んだまま流れに乗って打ち上げられたのかと思ったけれど、
気になるのは、”生きたまま迷った”という事で、強い磁場で方向感覚が狂った。。。???
なんなんだろぅ???
取りあえず、しばらく大きな地震に備えた方がいいのかも???

千葉県外房~2012年6月3日イワシが大量にうちあげられた~

http://youtu.be/m-dXQ-iuNjU
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1960-62848466

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

