Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

地震:東京、横浜などで震度4=29日午前1時35分

Posted by vickywallst on 29.2012 政治・社会   2 comments   0 trackback
揺れましたね~
寝ぼけてよくワカラナカッタけれど、揺り起こされた事だけ覚えてマス。。。
すぐ寝ちゃってよくワカラナイけれど。。。

 地震:東京、横浜などで震度4=29日午前1時35分


【緊急地震速報】 2012-04-29 L10 ソライブ 千葉震度5弱




「九十九里に津波10m」千葉県「巨大地震」予測(12/04/25)

関連記事

ミグレイ→ソフトバンコ
に名前変えちゃいましょうかね。。。
iPhone 3GS、iPhone 4S、iPad 1、iPad 2
って。。。どんだけ~
遺伝的に”電子機器”の
”落下→割れる”
に要注意、、、(笑)

デモ。。。
そー言えば結構揺れたのに”携帯の警報音”は鳴っってなかったデスネ~
もしかすると”地震じゃなかった”のカモ。。。。。(笑)

ポールシフトで日本が赤道辺りに移動しちゃうと
地震がきてもトランクスだけでOK!
巻き巻きネクタイもYシャツナシの”素首”に巻くダケでOK
みたいな。。。???

本州と九州や四国辺りも”何か”が起こって「ちぎれて」しまったようなので
今度は”千葉”がちぎれる番かナ。。。
”CHIBA”独立国家→要パスポート
う~ン、なんか偉くなったような気分ダ。。。


> おうてぃでてれびをみていたらぐらぐらした。
>
>
> CDの上に巻き巻き状態にしていたネクタイ達が落ちた。
>
> トランクス1丁だったけど、念のために短パンとTシャツを装備。
>
> 最近の中では一番揺れたのですぐにチャンネルをまわしたけど、NHKなどで画面の上の方にちょこっと出てるだけ。
>
>
> いつもはiPhone 3GS、iPhone 4S、iPad 1、iPad 2、が各々不気味な音♪を出して異様な雰囲気を作るのに、今回は全く反応無し。
>
> 使えねぇ~。ヽ(´o`;
2012.05.30 22:04 | URL | vickywallst #- [edit]
おうてぃでてれびをみていたらぐらぐらした。


CDの上に巻き巻き状態にしていたネクタイ達が落ちた。

トランクス1丁だったけど、念のために短パンとTシャツを装備。

最近の中では一番揺れたのですぐにチャンネルをまわしたけど、NHKなどで画面の上の方にちょこっと出てるだけ。


いつもはiPhone 3GS、iPhone 4S、iPad 1、iPad 2、が各々不気味な音♪を出して異様な雰囲気を作るのに、今回は全く反応無し。

使えねぇ~。ヽ(´o`;
2012.05.29 12:39 | URL | ミグレイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1954-5a71c2cf

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

