Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

目指せ!!!!!!ヒルズ!!!!!!!新たな目標!!!!!

Posted by vickywallst on 26.2008 プライベート・アイアン   0 comments   0 trackback
ども・・・
ありがテンでやんす
弱ってる時って
ちょっとした事でも嬉しいもんじゃの~
ジワっと・・・・あったかい・・・
「体調どうか」
の社交辞令メールに
「スマン、飲んだくれてる、咳がひどくて」
と返信した
意味滅裂
・・ん・・・尻滅裂か・・・ケツ滅裂か・・・
ってか
オマエ・・・
人に聞いてる場合でねーべ?
オマエ
だいじょーぶか・・・だよ!!!!!!!コックローチよ!!!
はよヨメもらえよ!!!

知っとる毛~???
堕ちてく時って
とぉ~っても甘いんだゼッ!!!!!
諦めた瞬間
軽くなるからじゃないかいの??
んでんで
そのまま勢いとズにのってると
縛りから解放されて
”本能のまんま路線”突っ走れるから
蜂蜜よりも甘いんじゃ
知らねーだろ!!!この甘さ!!!
ざまーみそらせ!!!!!
死ぬ程知ってるワタシは幸せモンかいな
脳みそから
アドレナリンが湧き出て自爆ドーパミン!!!
たまには若気のイタリアンしちゃいましょっ
若くねーかっ
っるせー!!!
知らねーだろ!!!この甘さ!!!
こちとら得意ジャンルだっつうの!!!!!
天国と地獄
行ったり来たりしちょんまげ!!!
自慢じゃねーけど
唯一の自慢じゃ・・・
卒業しましたが
また
今日から入学しまスっ
ヨロピクピクピク
昔モードに戻る!!!

なんでお酒飲めねーのか………
何回も聞くな
飲めないんじゃない
実は
運ばれて以来
トラウマだっつぅの!!!!!!
ところで
トラウマ
って
何だ・・・???
虎と馬って事か???
イヌネコ
じゃアカンのか???
!!!
イヌネコじゃ!!!
悪いか!!!

ヘネシー4本に11杯までは覚えてる
ドンペリ2杯とピンドン2杯と
カクテル4杯も
何気に記憶ある

まだまだいったか・・・
よく・・・まあ・・・・そんだけ飲んだなって位・・・・・
でも
まーだしっかり歩いてたドッ
えらいな・・・私・・・
シメの老酒
あれで
あの匂いで
ひっくり返りそうになってしもうた
・・・んっ・・・
・・・・なにげに”老酒”の漢字に反応してもーた
ウゼっ!!!
でも
自力でタクシー拾って帰ったど
えらい!!!!!!
demo
そっから地獄の苦しみ
死ぬか
と思った
生きてて生き埋めにされてるよーな
意識しっかりあんのに
溺れて沈んでくよーな

運ばれた
ってか
自分で行ったか連れてって貰ったか・・・忘れた・・・
なんせ
朝方の救急病院で
怒鳴ってた
早くしろ
って
多分
蹴りも入れてた
以来
飲まない
飲むと思い出す
キター(・A・)ー!!!!って・・・
老酒ねーのに老酒の匂いプンプン・・・
イヌネコじゃ

ガチで飲んでまふ
ピヨピヨ
多分
これは10年ブリブリ

もうヤメ・・・
暴走モード突入
イヤ
自爆モード突入・・・
結構イケル・・・
得意ジャンルだ!!!
ジワッと・・・・・・・
頭の中身
入れ替えるか
虎年だべ!!!!!!!!!
怒らすと恐いべ!!!!!
行ききるから!!!!!!
楽しー
どーせなら・・・・・
どーせなら・・・
犬死にじゃないほうがよか???
目指せ!!!!ヒルズ族!!!!!!!!!
自分が・・・???まさか・・・
ね・・・
”ス”に戻りまそ
赤裸々に
赤裸々に
いっちゃいまそ
ジワッと
頭の中
入れ替えまそ・・・
得意ジャンルじゃね???
どーせなら
爆走モードで
赤裸々になって
このままヒルズ目指して頑張ろう!!!!!!!!!!!!
仕事サイナラ~
そ・いえば
今日・・・休んだ・・・
久々の・・・
んで
懐かしの自爆モード・・・
ただ・・・
酔っぱらってるだけなんだけど・・・
なんか・・・気分がいい・・・
捨てちゃえ・・・
潔く
エイっ!!!!!
誰も2度と信じねーぞ!!!
自分に誓った
みんな
大嫌いだ!!!!!!!
人を裏切るウソつきは
大嫌いだ!!!!!
demo
人は好きだ・・・
だって
1人で生きてけないっしょー
強烈アキレス腱・・・

ヒルズしましょ
楽しく楽しく
頑張れ・・・私・・・

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/195-f4c5f525

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

