Loading…

なんとな~くダラダラ日記

Posted by vickywallst on 22.2012 日記   0 comments   0 trackback
これだけNewSに事欠かない時期にどーしてこんなにぼーっとしちゃってるのか
とにもかくにも、相方共々、ダルイ、ネムイ、メンドイの3拍子が揃ってしまい
集中力の欠片すらないまま、毎日帰宅後は、ただ単に”ぼーっ!!!”として終わり。

挙げ句の果てには、昨日、相方が何気に無表情のまま「天災バカボン」の鼻歌を歌いだし
よーく聞くと腰が抜けそうになってしまった。

口から入った杉花粉、じつは~放射能~ 「エッ!!!たいへん~!!!」
これでいいのだーこれでいいのだー
ボンボン爆発してたって
安全神話ダ!!バーカボンボン!


まっ。。。半ばヤケクソなんでしょぅが。。。。。

前にもupしたっけ???この笑える替歌
「原発替え歌・20連発」

19日20日の土日も、朝からブログの更新!とPC目の前にしながら
結局2日もあって何もできず、、、
どーしちゃったんだろー???

ってぇ~ことで、、、
ランチタイム活用に踏み切るー!!!

仕事があってない、、、という気もしなくもないけれど
3ヶ月遅れで同じ会社に入社させた娘は、
''楽しい!面白い!毎日ワクワク💓''の3拍子!
来月からお給料が50万コースに乗っかった💓
と、もぅノリノリ!
そりゃぁ~楽しいでしょうょ、、、
このド不景気に!!!
後から入って軽く追い抜いていきマシタ~

ド不景気!といやぁ、ギリシャはカウントダウンに入った感があるけれど
今度の6月17日+4営業日後の全ての相場を見るのが怖い、、、
義理や縛りがなきゃもぅいい加減逃げないと、、、
東芝は、TVの国内生産を終了して海外生産のみにする!わ
NECは、人員削減の実施にふみきる!わ
元財務相の民主党の藤井裕久税制調査会長は、消費税増税関連法案の国会成立に失敗すれば、
日本国債の格付けが引き下げられてパニックになる!と宣言する!わ
ギリシャで取り付け騒ぎが起こる! わ
破綻に備えて''ドラクマ紙幣''を刷り始める! わ
韓国で銀行が破綻する! わ
国内損保の損失額がトンデモない! わ
浄水場からホルムアルデヒドが検出され水のペットボトルの取り付け騒ぎが起こる!わ
もぅグチャグチャ感満開

「浄水場が狙われる!」
ナンテ情報は、2008年頃から言われてて
あーついにここまできたのか、、、
と思うと、その頃言われていた「ペットボトルに何かを混入」
ナンテ事も、まんざらない話でもないんじゃないか、、、?
と、、、
結局は、シナリオ通りにコトを運んでる感じがイヤ~で
トメラレナイのかなぁ~と気が抜ける気分、、、

取りあえず5月22日は、まだ何事もなく無事で
雨の中、スカイツリーも開業で、
金環日食もなんとなく見れた感じはするけれど、、、
どーにもこーにも、ダルダルで、、、
なんの感情もなくなってきた感がタマンナイ。。。








  いつでも気軽に!ブルックス・コーヒー
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1946-271b72a4

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter