Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

アレがデマ???

Posted by vickywallst on 23.2012 政治・社会   0 comments   0 trackback
ウヤムヤにしてはいけない事 原因は「津波」???「殺人」???

今更蒸し返したくはないのだけれど、、、
二階堂さんが''デマを流して、、、''どーたらこーたら''
というのを見つけて
アレは、デマだったの???とキツネにつままれた気分になった。

2011年3月の段階で「二階堂ドット・コム」サイトで
「津波後、原発の冷却装置を誤って操作したまま、さっさと逃げた2人」
として2人の名前までハッキリと書かれてあり
「郡山市でお酒を飲んで笑っていた」事まではリアルタイムに読んでいた。

その後2週間以上も経ってから、新聞でその「郡山市でお酒を飲んでた2人」の名前を見て
えーっ!!!と驚いた!
ドーユーコト???
それこそキツネにつままれた思いで見比べた。
以来、謎のまま、やっぱりウヤムヤになっているけれど、、、

ずーっとリアル時系列に見ていたから
''デマ''だったら、あれ程確実に名前は書けないように思うし
そもそも、その''デマ''を流す理由もよくわからない。

本当に3・11以降の流れの中には、
ハラワタが煮え繰り返る事や、打ちひしがれる位ショツクな事や
割り切りのつけきれない事と共に、
深い深い「謎」と不思議な事が途切れず、、、で、、、
ホント、謎。。。。。


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1941-201e889a

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

