Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

''白馬アルプスオートキャンプ場''2012年GW-XV'''ガイガーとケムトレイルと。。。”

Posted by vickywallst on 15.2012 政治・社会   0 comments   0 trackback
最後に夢のないお話。。。
”夢の国”を出たら超現実。。。という事で
はぁ~ツマンナイ。。。

都内からずーっと、ガイガーの数値が”ピョン!!”と跳ね上がったり下がったりしていて
全然安定してなかったので、調子が悪くなってきたのかもシレマセンガ。。。。。
一応”充電中”は数値が高くなる傾向にある事は判明!!!

青木湖での”0.36μsv/h”が、ガイガーとシンチレーションが唯一”一致”した数値。
シンチレーションの方は、いつもかなり低くでる感じなので
シンチレーションでのこの”0.36μsv/h”という数値は異常に高いと思い
ツマリ、”一致した場所”辺りに線量の高い所があった。。。という事なのかもシレマセン。。。


色んな場所でこんな数値がボコボコでてきて
IMG_7133.jpg

マサカ。。。と唖然となっていたケレド。。。
IMG_7140.jpg

サスガにこの数値を見て、何だか調子が悪くなってきたのかも。。。と
信憑性が薄くなり全く信用せずに過ごしていたケレド。。。
IMG_7137.jpg

家に着くと、ヤッパリ普通。。。なんだよねぇ~
時折ピョ~ン!!!と上がったり、下がったり、フラフラしていて
アレハなんだったんだろぅ。。。。。???

さて、さて、お次は、ケムトレイルです。
見たもの全てを撮り納めたワケではないし、撮ったもの全てをアップさせてるワケでもナイですが。。。
IMG_6705.jpg

空を見上げると必ずどこかに”存在”し
IMG_6708.jpg

さんざんお絵かきをなさった後は
IMG_6706.jpg

びよ~んと広がって、だんだん空が真っ白に。。。
IMG_6714.jpg

本当に”不自然な空の色”で
IMG_6717.jpg

何を目的にこんな事をなさってるのか、不思議で仕方ないケレド
IMG_6718.jpg

特に、視界を遮るものがないこんな場所だと、初めから
IMG_6974_20120515225335.jpg

飛行機が”びよ~ん!”とひとっ飛びするあの長い距離の全てが目に追えて
IMG_6975_20120515225334.jpg

最後の”シメ”だかなんだかワカラナイけど、”びろ~ん”と広がるサマまでハッキリ見えて
IMG_6976_20120515225333.jpg

だんだん空が真っ白になるまで”指をくわえて”見ているダケではあるけれど


”バッテンマーク”付けてんじゃねーよ!!!


と怒った所で、その声は、ドコにも届かないのが虚しい限り。。。

放射能といい、ケムといい。。。
何もデキナイままなんですかねぇ~
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1928-77cb8e49

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

