Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

”白馬アルプスオートキャンプ場”2012年GWーXII ”青木湖”

Posted by vickywallst on 13.2012 キャンパー   0 comments   0 trackback
題1

続きは Read More を クリックしてネ!



”おびなたの湯”から先は、全て予定外のコース。
取りあえず近くにある”噂のキャンプ場”に寄ってみる事にした。

まずは”青木湖キャンプ場”
IMG_7118.jpg

海と違って”湖”って音が何も聞こえないので時間が止まってしまってるような感覚があり。。。
IMG_7112.jpg

ふと、福島の”羽鳥湖”を思い出してしまう。。。
IMG_7128.jpg

思い出すと深~ぃタメイキ。。。
IMG_7116.jpg

ココでも桜がこんなにキレイ
IMG_7127.jpg

”おびなたの湯”でも上空でケムトレイルをまく飛行機がブンブン!!!
あっ!!と言う間に空が真っ白になり
青木湖では、ガイガーが壊れたかと思う程の数値が出て来て
しばし唖然。。。
ガイガーの調子が悪くなってきたのかな???
けれど、シンチレーションとガイガーの重なった数値が結構高くて
オィオィオィ!!!だった。
夏、ココだと暑くても湖に飛び込めるからいいなぁ~と思ったのに。。。
勘弁してよぉ~
思わず超現実に引き戻され。。。
向き合わざるを得ないと腹は括ったツモリではあるけれど
なんだかなぁ~

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1927-71c4e9e5

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

