Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

”白馬アルプスオートキャンプ場”2012年GWーXI ”宝物”

Posted by vickywallst on 07.2012 キャンパー   0 comments   0 trackback
題12
朝のお散歩タイム~!!!
お散歩がオアズケになって家に閉じこもっていたから
なんだかはしゃぎ回ってるワンコ達。。。
IMG_6885.jpg

まだちっちの納骨ができないまま。。。
大きな地震がきた時に、納骨堂が崩れちゃったら。。。
そう考えると、身近に置いておきたい衝動にかられて手放せず。。。。。
IMG_6867.jpg

ワンコも子供も、こうやって”走り回る”のが本来の姿。。。だと。。。
ソレを否定して”経済重視”って空気が侘びしスギル。。。
IMG_6869.jpg

つくし。。。ナンテ。。。久し振りに見た。。。
IMG_6888.jpg

システムを根底から変えない限り難しい。。。のかな。。。???
「お金」「資本主義」の限界。。。???
だって。。。
”モノ”が溢れて余ってくると、次は”人”が余ってくるのは明白だし
昔は、100万円あれば一生涯暮らせたんだモン。。。
今、100万ナンテ1年モタナイ。。。
で。。。
いつの時代も、限界ギリギリになれば、色んな災いが「都合よく」起こってくるモノで。。。
唐突に起こる のか 起こす のか 知らない ケレド。。。
取りあえず、今の世の中、色んなモノが飽和状態。
この何年かで、一体、どれ程の会社が消えていったコトやら。。。。。
IMG_6909.jpg

星占いで自分の運命や宿命、占ってる場合じゃナイヨね。。。
世界の宿命や運命をもっとシビアに考えるべき時なんだろうケド。。。
IMG_6921.jpg

取りあえず、ヒィヒィ言いながら毎日をこなす人の集まりがどんどん膨らんでいってる。。。
って気がしなくもなく。。。
IMG_6924.jpg

”打破”する方法を考えるコトの方が、何より最優先。。。って気が。。。。。

チョーット、ソコの君!!!なんか考えてクレ!!!
(。。。ン。。。???)
IMG_6922.jpg

本当にコノ先デ”愕然”とする現実を目の当たりにしたのダケド。。。
アップさせていいのかどうかさえ迷う位で。。。
最後にまとめてアップさせマスが。。。
ガイガーが壊れてしまったのか。。。と思う程の数値と
ジャンジャン毎日目にした”ケムトレイル”
アレ。。。本当に誰も何も言わないの???
ヒドスギルよ!!!
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1925-972b37d4

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

