Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

”白馬アルプスオートキャンプ場”2012年GWーX ”桜”

Posted by vickywallst on 07.2012 キャンパー   0 comments   0 trackback
題9

続きは Read More クリックしてネ!

季節のない街に生まれ
風のない丘に育ち
夢のない家を出て
愛のない人に出会う


IMG_6795.jpg

人のためによかれと思い
西から東へかけずりまわる
やっとみつけた優しさは
いとも たやすく しなびれた


IMG_6891.jpg

春をながめる余裕もなく
夏をのりきる力もなく
秋の枯葉に身をつつみ
冬に骨身をさらけ出す


IMG_6893.jpg

今日ですべてが終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてが始まるさ


IMG_6901.jpg

季節のない街に生まれ
風のない丘に育ち
夢のない家を出て
愛のない人に出会う


IMG_6902.jpg

となりを横目でのぞき
自分の道を確かめる
また ひとつずるくなった
棟分 てれ笑いがつづく


IMG_6875.jpg

今日ですべてが終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてが始まるさ

今日ですべてが終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてが始まるさ


IMG_6844.jpg

by 泉谷しげる

なんか、、、
ノホホンと能面で無関心でいる人よりも
沢山稼ぐのにこんな事態に涼しい顔をしている人よりも
よくワカンナイケド、とにかく誰かが困った!!!走れー!!!
で動ける熱さとレスポンスの良さが好き!
確か、泉谷しげるサンは、もっと昔から原発ソング歌ってたデスヨネ。。。


今回、雪山を見ながら桜の木の下でお花見ができるナンテ思ってもいなかった!
ホントにHappy!

”わび” とか ”さび” とか 言うケド も 。。。
自分以外のコトに無関心で、困ってる人の声が届きもしないなら
ワビもサビもクソも一緒ダネ。。。と。。。

瀬戸内寂聴さんが経産省前で座り込みを始めた。
御年89歳。
泣きそうになった。。。
坂本龍一サンが小出さん達と共にNY入り!!!ヤッホー!!!
拍手喝采!!!
もっともっと色んな有名人が続いて欲しい!!!

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1924-282e330b

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

