Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

”白馬アルプスオートキャンプ場”2012年GWーXII 3日目「倉下の湯」

Posted by vickywallst on 07.2012 キャンパー   0 comments   0 trackback
題

続きは Read More  クリックしてネ!

時間が止まったような気分。。。
走っても走っても、ぜんぜん時間が経たない。。。
遊んでも遊んでもまだまだお昼。。。

コレでいいんジャナイ???
こんな風に毎日過ごして、自給自足しちゃえば???
本当にそんな気になってくる。

どーしてしないんだろう。。。???

線路からハズれるのが、そんなに難しい。。。かな???
まるでお金の奴隷になった気分で都会で過ごす。。。
楽しい仕事ならいいんだケド。。。
こんなにお休みを待ち焦がれる仕事って。。。
こんなにお休みの終わりが近づくとドンヨリする仕事って。。。
どう考えても向いてナイ気がして仕方無い。。。
。。。タメイキ。。。

お昼前、足らない食材を買う為に車で10分位のイオンに行き、周辺をウロウロ。
ところで。。。
去年のゴールデンウィークって何してたっけ???
完全に記憶が欠落してしまっている。。。
IMG_6936.jpg

ひと通り、買い物を済ませ、周辺散策して戻ってみると。。。
fc2blog_2012050320100290e.jpg

どぅ見ても”オーム”に見えてしまうこの”トルテユ”
IMG_6970.jpg

そして、ランチ!!!
IMG_6952.jpg

ダッチって、ホントに使える~!!!ムチャ美味しい!!!
IMG_6955.jpg

食後のコーヒータイム!!
朝からペグを打つ音がアチコチから聞こえていたけど
新たに入ってきたのかと思いきや、ナント!!!帰り支度のペグの音だった。
周辺ウロウロして戻ってみると、もぅすでにほとんどの人達が帰った後で、シーンと静まりかえっていた。
恐らく残ったのは2~3組だけ。。。
IMG_6963.jpg

お昼過ぎ、近くの”倉下の湯”まで歩いていった。
入口の自動販売機にお金を入れるとコインが出て来て
そのコインをこの”改札機”みたいな所に入れると、中に入れる仕組み。。。
入った所が休憩所で、左右に男湯と女湯に分かれる感じ。


お風呂は露天風呂のみで、中は、シャワーの洗い場だけとなっている。
露天風呂から見た景色。。。
お湯は、茶色の濁ったお湯で、フォッサマグマがどーしたこーしたと説明書きがあったような。。。
とにかくホコホコのスベスベで、超極楽
テントに戻れば、パンとソーセージ作りが待っている。。。



関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1921-2b336aa8

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

