Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

”白馬アルプスオートキャンプ場”2012年ゴールデンウィークーIV 2日目「朝のお散歩」

Posted by vickywallst on 05.2012 キャンパー   0 comments   0 trackback
題2

続きは Read More  クリック
朝早く目覚め 朝食にフレンチトーストを作った。
IMG_6549.jpg

食後のお散歩タイム!
キャンプ場の横手の山にある”どんぐりアルプス展望遊歩道”を登ってみる事に。。。

キャンプ場になぜか機関車が。。。。。
IMG_6550.jpg

白馬では、どこからでもジャンプ台が見える気がシタ。。。
IMG_6604.jpg

バリに行った時、高所恐怖症のクセにスカイダイビングをした。
その時に誓った!!!”もぅ二度とヤラナイ!!!”と。。。。。
何がイヤって。。。
その後長い間ずーっと夢でうなされるのが”イヤ!!!”
見ていると楽しそうなんダケドナァ~
IMG_6560.jpg

こういう所で暮らすってどんな感じかと話しながら。。。
IMG_6564.jpg

景色を見ながらヒタスラ”どんぐりアルプス展望遊歩道”を山の頂上に向かって登ル
IMG_6669.jpg

足がパンパンになりつつ、ヒタスラ上を目指す
IMG_6655.jpg

キャンプ場は丁度木の陰。。。
IMG_6587.jpg

あの上まで行ってみたいんだけど
”環境保護”の為にワンワンがダメなんだって。。。
IMG_6596.jpg

”自然を守る為”に色んな人達が色んな努力をしてる
っていう事実

IMG_6656.jpg

ポールシフトが起こって日本の位置が変わってしまうかもシレナイし。。。
映画「2012」のような事が本当に起こる可能性だって”ナイ”とも言えない。。。
地球の表面だけが”ズルムケ状態”でズレル可能性だってあるそうだし。。。
今年も珍しく去年から引き続き”スーパームーン”だし。。。

この”基準点”は、3・11でズレたり移動してたりってあったのかな???
IMG_6586.jpg

何が起こるかワカラナイから”こそ”
もっと細心の注意と善意と愛情で。。。。。と思うのに。。。
なんだかなぁ~
IMG_6620.jpg

”大往生させてあげる”という愛情の形。。。
IMG_6631.jpg

ステキな景色なのに。。。
”雪ダー!!!”と素直に喜べなくなる事や
”二度と立ち入れなくなる”事ナンテ、誰が想定スル???

でも実際に起こったワケで。。。。。
それをどう考える。。。???って話でサァ~
IMG_6641.jpg

しかし、、、まるで”スイス”だよねぇ~
IMG_6605.jpg

”海”は守れなかった。。。???
IMG_6592.jpg

”山”はもぅ命がけで守らないと!!!
IMG_6658.jpg

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1915-323756f2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

