Loading…

”白馬アルプスオートキャンプ場”2012年ゴールデンウィークーVII 2日目「桜」

Posted by vickywallst on 06.2012 キャンパー   0 comments   0 trackback
題

続きは Read Moreをクリックしてネ!
”みみずくの湯”から戻ると、朝はまだうっすらと桜色だったつぼみが一斉に咲き始めて
何が起こったのかと一瞬我が目を疑いながら息を呑み込んだ。
IMG_6739_20120505202758.jpg

相方がツツツと突きながら土手の方に目配せをし
”年老いてもあんな風になっていたいよね。。。”と呟いた。。。
IMG_6740_20120505202800.jpg

確か。。。
ムンクの「叫び」がNYで競売にかけられ、1億1992万2500ドル(約96億円)で落札されてたケド
コチラのご夫婦の方が”絵”になっていそうで。。。
何よりお金には換えられない”絆”という価値と”時間”という重みが付加されていいて
値がつきそうにない。。。カモ。。。

”値がつかない”もの。。。。。
”値をつけたくない”もの。。。。。
そろそろそういうものに目覚めましょぅよ。。。。。

さて。。。
そろそろランチタイム
炭に火を入れる準備をば。。。

セシウムの事や瓦礫処理の事を考えると
今回は、”環境の為”に、なるべく”薪”を使わず、炭はマングローブ。。。と思ってたケレド。。。
ソレはソレで問題アリ。。。で。。。
もぅ、どぉすりゃぁいいんダロ~
旅の記録~マングローブ炭の生産地を訪ねて

食事の用意をし始めるとそばを離れないセナ。。。。。
IMG_6721_20120505140634.jpg

”トルテユ Pro.”購入の最後の一押しの決め手になった”サイドウォール”
どこをくすぐられたのか、何に刺さったのか。。。
とにかく、何かがくすぐられ、どこかに刺さった!!!
翼を広げ、羽根を広げ、、、今にも飛び立ちそうデショ。。。
IMG_6720.jpg

ランチは、ダッチで焼いたピッツァ!!!
ビックリする位激ウマー
IMG_6732.jpg

で。。。
食事が終わると即効”お布団”めがけてすっ飛んで行くセナ。
IMG_6742.jpg

”食べ物しか関心がナイ”のデス。。。
IMG_6738.jpg

ところで この”磁石でくっつけられる”電気
IMG_6744.jpg

夜のトイレにも、Tシャツにくっつけて歩けるし、結構使えたりナンカするヨ~
IMG_6743.jpg

では。。。
そろそろ夕食の準備をば。。。。。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1908-d4d7df2a

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter