Loading…

「地震の次は何をお見舞いしましょうか」

Posted by vickywallst on 24.2012 政治・社会   0 comments   1 trackback
サバイバル西日本横断

B29が巻いた「地震の次は何をお見舞いしましょうか」のビラ。。。
どこかにこの事と、「非核三原則」の事についてもっと詳しく書いた記憶があるけれど、、、
なんせ「タイトル」がいい加減なブログだもんで、何をどこに書いたのか?
だんだん探し出せなくなってきた。

3・11以降、なるだけ、なるだけ、危ない話に触れないように
と思ってきたけれど、、、
三井のコンビナート爆発事件で火がつきそうになってきた。。。
穏やかに、穏やかに、、、、、
そう言い聞かせながらも、、、
ついつい、、、

妙なストレスだなぁ~

北朝鮮の核実験の謎 2009.07.10 Fri
 日米両国は、60年の日米安保条約改定の際に核搭載艦船の日本への寄港や領海通過を認める「核密約」を結んでいた。田中内閣は「密約」を維持し続けることには無理があると判断していたと見られる。核を作らず、持たず、持ち込ませずとする非核三原則のうち、「持ち込ませず」が当初から形骸(けいがい)化していたことが改めて明らかになった。
確か、コノ「持ち込ませず」をスルーさせて、東○や三○重○を隠れ蓑に何かやってんじゃないか?
と書いたものが消えたのか、探し出せないだけなのかわからないけど、、、
なんせ斜に構えて見てたモンだから、
千葉のコンビナート爆発事件も、今回のコンビナート爆発事件も、
普通に「ほぉ~」とはなれず、困った、困った。。。
誰か、引き継いでくれないかなぁ~?????

取り急ぎ、仕事中の移動のバスの中なのであしからず、、、

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1903-b41d06fe
サバイバル西日本横断B29が巻いた「地震の次は何をお見舞いしましょうか」のビラ。。。どこかにこの事と原則」の事についてもっと詳しく書いた記憶があるけれど、、、なんせ「タイトル」がいい加減なブログだもんで、何書いたのか?だんだん探し出せなくなってきた。3・11...
2012.04.24 13:50 まとめwoネタ速suru

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter