Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

し・ご・と

Posted by vickywallst on 09.2012 日記   0 comments   0 trackback
昨日作成したBCPの資料を持って企業に行った帰りのランチタイム!☕
いつもと違う会議室だった故、担当の方との間に、机3つ分の距離があり
iPadは使えず💦
けれど、1時間みっちり話込むと、ヤッパリ仕事した感は残る!
フツー、そーでしょう。。。
話をして「こそ」だと思うけれど、、、
なんだかこの1年、そこまで話し込むという事が妙に少なくて
なんだか''アテモノ''でもしているような気分がどーも抜けない👎

帰り道、東京タワーの下を通って浜松町まで歩いた。


3・11の地震で東京タワーの先っぽが曲がったらしいけど、まだ曲がったまま。
「今、修理に取りかかった所」らしく、1年経って修理なんだ。。。とビックリ


東京タワーでも、下からだと、真上を見上げる状態だと、改めて、、、
スカイツリーは、この2倍の高さなので、下から見上げるのは、辛いカモ???


浜松町まで桜並木の下を歩いた。
マスクをしている人がほとんどいなくて、スゴイなぁ~と、、、、、


増上寺、、、???
関東人ではないので、何と読むかスラわからないけど、
京都の八坂神社より広いかも??


今日みたいな日が毎日続くようなお仕事だと楽しくて飽きないんだけど、、、
お寺さんの敷地の外からこっそりお願いした。

で、、、、、
以前、青山のプロントで「松下政経塾」の人が2人話をしてて
''どうすれば入塾できるか?''
という話から、一体そこでどんな事をやっているのか、、、
という話をヒソヒソとしている真横に座って、耳がダンボになった事があったけれど
今日は、震災に関わる農林大臣と副大臣の話をヒソヒソやってる2人の真横に座って
3%がキックバックだの、権限で黙らせただの、新たな商売になる、、、だの、、、
またもや耳がダンボ。。。
これも、またこれで、し・ご・と、、、???

犬も歩けばヒソヒソ話。。。

商売の前に、助けてあげてよ~
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1891-564e8a55

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

