Loading…

イベント多すぎ!!!

Posted by vickywallst on 01.2012 日記   0 comments   0 trackback
”仕事”とは言え、イベント事が元々多い会社に、3月の”人事異動の”「大義名分」
”堂々”と派手な”パーテェー”を催せるこの季節、頭の中が混乱状態 
恐らく、ほとんどお仕事などしてないんじゃないか???な中
されど、「数字」のノルマはつきまとう
しかも、”あふぉでしょ!!!”という様なノルマと期日
コレが出来れば参加資格ゲット!!!ナンテ、どんな世界!!!と思いつつ
取りあえず、バッタのようにバッタバタしながら。。。

それでも、去年のプライベートは、自嘲しきった1年だった故、
気分的には、盛りあがれず、複雑な心境。。。。。

取りあえず、新宿の”キサラ”と
キサラ
麻布の”Ritmo”の”ものまね館”に行き。。。
リトモ

そして、浜松町の”ハイボール酒場 ホット横丁東京”でバースデー会。
大きな大きなオリジナルケーキにビックリ!!
銀だこは結構イケてた!!!
ホット横町

この間にいくつかの”ランチバイキング”があり、、、

部長の送別会が、東武ホテル”レバント東京”の「錦の間」で行われる。
ココでは、自分達の”出し物”付きで、
着ぐるみを着たり、”エアーオーケストラ”でエア楽器を演奏したりーの、
ベートーベンになりきって指揮をふるったりーの、
AKBのイデタチで歌を歌ったりーの、フラメンコの踊りがあったりーの、、、
その後、そのままタクシーで二次会に移動し、ラウンジになだれ込み
まぁ、ワィノ、ワィノ
東武ホテル

その翌週あたりに、本チャンの送別会があり、浦安の”ヒルトン東京ベイ”まで都内のアチャコチャから
総勢240ン人が大移動して集結した。
コレマタ、着ぐるみ着ーの、女装のAKBありーの、おっさんキャンディーズありーの
気色悪い見せ物で大笑いしながら、食べるのに夢中!!!
ヒルトン東京ベイ

そして、昨日、”玉金”というお好み焼き屋サンでたらふく食べ、
玉金
その後、カラオケでシメて、これで無事、送別会系の”シメ”が終了~
カラオケエコー

4月になれば、さっそく”歓迎会”が待っている。。。。。
どんだけ~
恐らく、この1~2ヶ月で5kg位大きくなった気がして仕方無い今日この頃。。。

こういう事もなんだか自分にとっては、”パラレルワールド”で
不思議で仕方無い光景なんだケド。。。

もぅ、パラレルついでに夢の国にしばらく浸ってヤレ!!!と、
”エイヤッ!!!”とスノー・ピークに埋没してマシタ

でも。。。
何をやっても変わらない。。。
そぅ諦めるのは、違う!!!と思いマスデス!!!
「無関心」は、彼らの最大の麻薬デスから。。。。。

”爆弾ネタ”を前に、しばらく放置してたケド
そういうのと向き合えば、なんだか気分がヤッパリ”どよん”
しかも、昨日の強風!!!
自転車に乗ると、前に進まないどころか、吹き飛ばされてしまいマシタ
偏西風の向きが変わったとか???
1週間分の夕食の下準備などしながら、ずーっと窓の外を眺めて終わってしまった貴重なお休み。。。
考えるのがダルイ。。。カモ。。。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1880-23395a68

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter