Loading…

スポンサーサイト

Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウランづくし

Posted by vickywallst on 25.2012 政治・社会   0 comments   0 trackback
(千葉市)幼稚園のママ友グループ10人のうち、2歳児2人が心不全・2人が心臓不整脈。←統計では、異常事態
Chromame (@chromame1)
2012/03/23 18:12:22 from web
「幼稚園のママ友グループ(放射能汚染気にしない)10人のうち、1月に2歳児2人が就寝中に心不全死。ほか2人(年齢不明)が心臓不整脈、うち1人は、毎月入院しての治療が必要@千葉市」10人中4人が心臓疾患!偶然にしては多すぎ。ママ友から聞いた実話です。

=転載終了=


横浜に続き、千葉でもどんどん聞こえてくるようになった。
ケレド
通常、放射能汚染の人体への影響は、被爆してから子供の場合だと5年~10年、
大人で10年~15年後だ、と言われているけれど
こんなに見聞きすると、「あまりにも早すぎナイカ。。。???」と固まるバカリ。。。

関東も相当汚染されてるという事で、それは、認めてマスけれど
左からシアトル、東京、そして福島の車のエアフィルターの比較画像デスが。。。
”人間の肺”も同じだと考え、視角化すると、ナントモおぞましぃ絵ヅラ。


マスクは必須ダ!!!と思っていると、マスクすら関係ないよ、という強烈なのが出現した!!!
福島県中通りで、栃木県北部で、東京で! 中性子線検出!!
かなり高性能な”中性子線検出器”で福島県中通りと栃木県北部の合計30か所を測定した所
福島原発事故由来の中性子線が検出されたとの事。
プルトニウム240がメインで、比率不明のプルトニウム239、ウラン238もある、ということらしく
3号機の爆発から、プルトニウムよりもウランで汚染されている可能性が高い事を指摘。
強烈なのは、その福島県中通りと栃木県北部より、高汚染されているのが「東京」だとし
その由来が、なんと福島原発由来ではなく、千葉の石油会社のコンビナート火災からのものだと警告。
あのコンビナートの隣接地にチッソの工場があり、
触媒として保管されていた劣化ウラン約780キロほとんどが燃えてしまったというご指摘。
そして、この中性子線は、非常に透過力が強く防御ができないという事で
そんなマスクも通用しないような猛毒のガンの発生頻度は、
ガンマ線被ばくに比べ3倍から200倍、
染色体異常などの頻度も40~50倍になるという事で
α線核種とβ線との相乗効果も相まって、影響が速いのかも、と思うとチョット引く。。。

以前ブログにも書いたけれど、
コンビーナート火災の事故後、劣化ウランが飛び散った形跡はないものか、と
この千葉の石油会社のコンビナート前を何度か通った。
ガイガーカウンターでは、全く変化なく、やっぱりガンマ線以外無理なのだと諦めた時
まだ夏前だというのに、眩しい位真っ白で銀色に輝く”ススキ”が一面に道路脇を覆っていた。
本当に老婆の白髪のごとくの銀色。
振り返ったら、光りの加減か、真っ白だった。
”この白さは、見た事もナイ!!!ウランダ!!!ウランダ!!!”と、しばらくテンションが上がっていたケレド
マスクも通過する程のものが飛び散ってる可能性があるかもシレナイ所に
行って、テンションあげてる場合ではなかった。。。???
でも、通勤されてる人も沢山、、、デショ、、、???
もぅ、どう考えていいのやら、イッパイイッパイになってくる。。。

それよりも、その時も書いたケレド、
もし、これが本当に事実なら、
どうして”ウランづくし”なんでしょーか!!!
どうして”ウラン”関連施設ばかりが”爆発”したんでしょーか!!!
と。。。
こういうのがアルから、ことごとく、”元に戻る”を繰り返すワケで、、、
頭の中で先に進まず、ループしたまんまナンダ。。。
ダジゲデ。。。

関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1873-aacdb187

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。