Loading…

スポンサーサイト

Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっるーぃ日記 

Posted by vickywallst on 22.2012 日記   0 comments   0 trackback
3月11日からフラフラしたまま、せっかくのお休みもずーっと寝込んだまま、
今の最大なる課題が”仕事を休まない!!!”
負けるモンカ!!!と休まず頑張って行ってるケレド、集中力もナニもあったモンじゃない。
そして、何より、それ以上に追い込みのかかるこのブログ。
チョット書いては”下書き保存”
チョット書いては”下書き保存”
この”下書き保存”が次第に重たくなりつつあり
「どーしてこんな事やってるんダロー???」
と。。。ふと我に返ってしまった。

ブログを始めたのは、2008.03.09 Sun
相方の「ブログやれば???」の一言がキッカケだった。
言われた当初は、拷問以外の何でもなかったケレド。。。

それまで、職場のどこを見渡しても、”オトコ”しかいない環境。
24時間態勢で頭の中は、常に”仕事”。
2日の徹夜ごときなら、ユンケル片手にナチュラル・ハイ!
「ヤレ!!!」と言われれば、どんな無理難題でも”YES!!!”で”GO!”
例え、飲み会があって、それが例え午前4時でも”仕事”絡みには、飲まれて遊ぶナンテあり得ない世界。
いまだ、その癖抜けきらず、で、仕事絡みの飲み会では、お酒も一切飲めない後遺症。。。
朝は7時半前から、夜は延々いつ帰れるノダ???
が当たり前な環境で、ジェットコースターに乗ってるような激動、激流、激務の中、
「昨日」という日が常に「遠い過去」。
「今」をどんどん燃焼させ、全てを「灰」にしながら走るからか
振り返ると、「昨日」さえ、いつも遠い過去、記憶を辿る事すらできないジレンマ。
”プライベート”がドコにあるかも確認できないまま。。。
全身全霊費やしてきたのに”生きた証”がワカラナイ。。。。。
写真すら残してナイ。。。
それが残念に思えた事もヒトツの理由。

楽しい時って、そんなモンだ。。。

そして、「決めた事はやる!!!」というスタンスも、年を追う毎、日増しに崩れ、何も考えなくなってきた。
3日坊主にならないよう、更新し続けるンダ!!!と言って始めた事だから
だから続ける。。。というのも、ヒトツの理由。

続ける理由はいくらでも出てくる。。。。。
”理由”が続く方向の先に「本音」も隠れているんだと思ったりするから
「建前」をどこまで追いかけても、欲しいものがないかもしれないギャンブルより
「本音」の鼻先を追いかけてる方が、欲しいモノが見つかりそうなギャンブルを選ぶ。。。。。

何でもソウだと思う。
言い訳、屁理屈、含めて「自分の言葉の続く方向」に対して、「本音」があって、正直ナンダ!!!と思う。
屁理屈、言い訳がどんどん続くようなら、「NO」が「本音」の、イヤイヤながら仕方ナシ状況で
ケレド、それをワカッテル事が何より大事で、
イヤだけど了承して受け容れるのと、イヤイヤズルズルベッタリ行くのとでは
そのもっと先の結果は違ってくる。

幸せな時は、「本音」を曲げることなくストレートにスルスル行ける時で
その流れが出来上がれば、しばらくは慣性の法則なごとくとんとん拍子に思う方向に回って行く。
どこかで逆回転のねじれ現象が起こっても、いい時のリズムを知ってれば、そのリズムを取り返せる気がスルケレド。。。

とかなんとか思いつつ、今日こそ”下書き”片づけるゾ!!!”とPC開けるも
集中力ってなぁに???の世界に突入!!!
4号機が今年の1月に2回爆発していたのをアメリカでスクープしてる!!!とか、
ガイトナーが逮捕された!!!とか
金融機関のトップがどんどん辞職していってる!!!とか
お決まりの原発関連!とか。。。。。
余りに溜めすぎて、逆に面倒。

諦めて、撮り溜めてた「MI6」を見る。
もしかすると「24」を超えたかもシレナイゾ!!!な位コワイ!!!
チョット、リアルすぎやシマセンカ。。。
ここ何年かで、今までヒタ隠されていたモノがドワッと出て来た事で
隠す必要がなくなった位にお膳立てが整ってきたのか、
それとも、”割れてる”(分裂・仲間割れ)のか、
ナンダロウ。。。と思ってた所にウィキリークスアサジンやなんやかやが現れ
この「MI6」ときたモンダ!!!
ゾゾゾゾ~ッ




ついに”ロス”もいなくなった???
ホント、これだけメインキャストを変えるのってスゴクない???
何人目ヨ???
でも、ストーリーは、結構、意味深で、”マジネタ???”とギョッとなるのがあったりスル。。。。。コエッ

関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1872-9b89c2df

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。