Loading…

「ぬまゆのブログ」が閉鎖?!!

Posted by vickywallst on 12.2012 政治・社会   2 comments   0 trackback




ぬまゆさんがお風呂に入ろうとした時に、ご主人が
「どうしたの!その足!!」
と、言ったので見てみたらこんなふうになっていた。
全然気がつかなかったのでビックリした。

と書かれていたのを見たのが最後で、以来URLすら無くなってしまっている。。。

何が起こったんダロ???
関連記事

>隆弘 様
コメントありがとうございます。

ぬまゆさんがお元気だという事で、なんとなくホッとしましたが。。。
お元気。。。というのが自分達のいう”元気”というのと同じなのかどうか
気になりました。
実験。。。という発想がスゴイと思いますが
心配ですね、、、、、
2012.03.12 23:20 | URL | vickywallst #- [edit]
◆2012/03/13(火) ネットゲリラの消息情報
ネットゲリラ(川本耕次氏)は、元気!というか呑気だ。
「ネットゲリラが見られないのは、鯖落ちではないと思う。
まぁ、いろいろと、ネットゲリラが有ることで困っている人がいるんでしょう。
こないだから、OCN側からの警告みたいのもあったし。」
などと呑気なツイートをしている。このツイートから分かることは…、
OCNが「警告」らしきものを出しただけで、昨日突然アクセスを止めた!
ということ。
このタイムリーかつ重大な言論弾圧の意味を川本氏は理解してない。
これは、ネット言論人としてイカガか?と思うが、人それぞれだから。
まぁ、ネットゲリラらしくてEー鴨寝。(爆)
TOP
◆2012/03/13(火) ぬまゆさんの消息情報
心ない非情なイジメに遭遇しながらも現場をはなれない「ぬまゆ」さん。
体調が少々良くないらしいが、健在だという情報。 良かった!安心。
2012.03.12 20:44 | URL | 隆弘 #amXlFcx2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1863-b7abe72d

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter