Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

ヒューマンエラーしてもーた。。。

Posted by vickywallst on 11.2012 政治・社会   0 comments   0 trackback
「3・11原発ゼロへ!国会囲もうヒューマンチェーン」

今日みたいな日に家にいるのは最低デショ。。。
と思うのに、朝早く、熱にうなされながら起きた。
益々サイテー!!!
14:00からスタートなので、それまでになんとか良くなれば日比谷にGO!!!なんだけど。。。。。
治るかな。。。???
ホント、サイテー!!!
17:00からは 「人間の鎖」
本当にコレしか「本丸」を動かす手立てはないワケで
グタグタ文句を言ってたって、勝手に言ってるダケだとどこにも届かないワケで
ちゃんと言うベキ人の所へ行って、言うベキ人に向かって言わないと!!!
コレができないなら日頃の文句は言うな!!!という位重要な事だと思うのに風邪。。。

ホント、サイテー。。。

後5時間あるので、それまでに何とか。。。。。ムリかな~

。。。から3時間経過。。。
薬が効いているケレド、それでヒドクなったら知らないよ!!!と釘を刺され撃沈。。。
ひゃぁ~!!!無念、無念!!!ショック過ぎる~!!!
せっかくいいお天気なのに!!!どうしようもナイ!!!
コレぞ、ヒューマンエラーだ!!!
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1862-6662d51d

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

