Loading…

罪に問えるか?

Posted by vickywallst on 07.2012 政治・社会   0 comments   0 trackback
恒例の「ランチタイム」
もぅ夜は起きてられない事を素直に認めてお昼に「呟く」とすっかぁ~

生き生き箕面通信1185 ・超A級戦犯は菅直人氏と勝俣東電会長――即刻逮捕を  

丁度去年の夏位に''いずれ出てくる声だろうなぁ~''と思ってた事だったので目に止まった。
「誰かが裁いてくれる」と期待する事に、驚きではあったけれど
本当に検察が「その気」であれば、とっくに警察が入ってるだろうし
「なぜ警察は黙って見てるのか?」の声もどこに引っかかる事すらなくスルー!
マスコミは「風評被害」のオンパレード🎤
証拠すらウヤムヤにしていいですよ、、、と、「国民全体」も了解するような空気で
どうやって「誰」が戦うんだろぅ、、、
と思いつつも、こればとても「貴重な声」だと思えてならないので、あえて「呟く」。。。
だから
「国民全体で声を上げないと!!!」
無理だって!!!言ってるジャン!!!

で、株主代表訴訟しかないな、、、と思ってると、そういう動きが出てきたので
後は、こじんまりと、何百組もそういう動きがあれば
少しはお尻に火🔥がつくかもしれないのかな?
ぐらい「要塞」な気がしてた、、、
でも、何もしないよりマシだと思う。
費用は、僅かで敗訴してもリスクは無かったハズ。(研修受けたハズなのに、、、、、)
残念ながら、資産株には興味ナシ!
私は、株主ではないので援護射撃のみ、、、😢

で、、、
丁度その頃、相方と、''どうして海外は、何も言ってこないんだろぅ?''という話をしており
恐らくは、「今、証拠固め」をしており、
色んな証拠を''びっちり''固め、だいたい何年かしないとでてこない被害もあるから
そういうのも待って、4~5年先位に損害賠償請求を起こすのではないか?
そんな結論に落ち着いていた。
どこで「円安」にスイッチングするかという事もあるけれど
もし、ドルの仕組みが変わって、「米債買え」脅しが効かなくなれば
今度は「賠償請求するぞ!」脅しになるかもねぇ~
ナンテ言いながら、、、
海外は、そこまで甘くはなく、いずれ、政治の駆け引きの場に持ち込まれるか
ストレートにドッカン!!と請求してくるか、、、?
このままで済むハズがない!と思うけれど
如何に???

さてさて、、、
待ち合わせのお電話。
時間が埋まりました🌟🌟
ランチタイム終了ー!!!

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1855-9910eb16

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter