Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

トホホなNewS

Posted by vickywallst on 23.2012 政治・社会   0 comments   0 trackback
もぅ勘弁して欲しい!!!というNewS3連チャン!!!

土壌からセシウム2万ベクレル=葛飾区の都立公園で-共産党都議団調査 2012/02/21 時事ドットコム

日本共産党都議団:水元公園内の放射能汚染調査結果について

この20000ベクレルというのは、正確には
2月18日のCs134 : 8,950と Cs137 : 14,300 の合計測定値の事で
23,300(Bq/kg)ありましたよ。。。という事で
土壌上の放射性物質として換算すると、115.3万Bq/m2
シーベルト換算すると、6.2μSv/h→55mSv/y
再度の確認で
チェルノブイリ事故時のベラルーシの避難区分け(Cs-137)は
第一区分(強制移住エリア):55万5千-148万Bq/m2(MBq/km2)
第二区分(補償つき任意移住エリア):18万5千-55万5千ベクレル/m2(MBq/km2)
第三区分(放射線管理エリア):3万7千 - 18万5千Bq/m2(MBq/km2)
それ以下(特に制限無し):3万7千Bq/m2(MBq/km2)未満

(強制避難エリア):148万Bq/m2(MBq/km2)=3.0万Bq/kg

完全に”強制避難エリア”という事デスわ。。。
あ~ぁ。。。

次!!!
南相馬の黒い粉 、緊急事態、 NGOの報告。    (クラシカルジャパン)

南相馬市に降り積もる黒い粉の正体がプルト二ウムらしい。。。
都内でもプルトニウムやストロンチウムは検出されてるワケで
それが常に”海外メディア”からの報道というのも情けない話ではあるものの。。。
都内で検出されてるものが、福島で”検出されナイ”ワケがナイので、当然だと思うケレド
そのプルトニウムも”見える化”してきた事に驚いた!!!

緊急を要する。。。
のは当然だと思うケレド、、、
散々っぱら色んな所で色んな人が言ってきた事で
”国が動かないと難しい人がいる”事の現実が重たい。。。と思うのデスヨ。。。
どこぞの会社の保養所を明け渡してでも責任を取るべきだと
こんな事がどうしてどうにもならないのか。。。
要は、Moneyの問題なのデショゥ。。。
そこをケジメつけさせる為には、きっと”一丸となって声を上げ続ける”しかナイ。。。???

ホントにトホホホホ

ココハ、本当に同意するのでそのまま転載デス。。。


南相馬は「黒い粉」厳戒態勢
HCR災害対策本部
電話0800-080-8888
配送先;福島県南相馬市原町区桜井町1-278

1、南相馬市の方は注意をして下さい。

2、注意事項
①黒い粉のようなものや平べったい固まりが点在します。
それは非常に危険なものですので触れたりしないこと。

②α線を出しており、体内に入ると危険です。マスクの使用お願いします。

③黒い粉など踏まないように願います。

④お子さんをお持ちの方は、くれぐれも注意喚起願います。

3、南相馬市の方、避難準備をする方は市役所や下記の方の指示に従ってください。


緊急連絡先

HCR災害対策本部
電話0800-080-8888

私の希望は、前々から言っている避難をしてほしい。これではっきりしたであろう。日本国民にお願いいたします。汚染区域の方々の受け入れを快く受け入れして頂きたい。よろしくお願いします。

また、この黒い粉の範囲を徹底的に調査を忠実に調べていただきたくお願い申し上げます。

そうでないと、作業者及び住人の方々が命を落とす結果となりかねません。
全力を挙げてお願いします。

追記「子どもの権利条約」1989年国連で採決された。
18歳未満適用でユニセフで決められています。

国際条例違反も犯す気でしょうか国は?

罪名;危険区域に子どもを放置監禁しかつ有害物質を食べさせた行為。かつ精神的苦痛等



次ッ!!!
うちのSNSより・・・googleはアメリカそのもの、プライバシーはないと思え

今年の3月からGoogleが皆様のプライバシーを何もかも売り飛ばすようになります。。。。。

ついにキター???
あ~ぁ。。。もぅ。。。

ついでのついでに次っ!!

東京都心「震度7」の可能性も 首都直下型地震で(12/02/21)



それより、とっても気になっている事があり。。。。。
最近よく揺れてるからかどうか。。。
総武線がヤケに揺れ揺れで、
同じ線路上を走っていると思えない程ガタガタになってる所があったり。。。シマセン。。。???
最近の細かい地震で線路のレールが曲がってきてるんじゃないか???な程。。。
地震の前に脱線事故の方が恐い。。。と思う今日この頃。。。

言い出せばキリがない位イヤなNewSがてんこ盛り!!!
更には、最近、突然に野菜の値段が跳ね上がり。。。。。

最後に外務省勤務の方のお話。。。
お金のヒモヅケが完了すれば、ガツンと税金がアガルヨ。。。と。。。
年金取り上げ、家の贈与できない仕組み、貯金の取り上げ
なんだかきな臭い話が本格化してキマシタカ。。。???

で。。。世界の銀行のCEO達が次々に辞任、退職する理由はナニ???

ホントにトホホホな話が次から次へと。。。

キャンプどころじゃないカモ。。。デスネェ~。。。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1841-b47afb42

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

