Loading…

「好き」の共通項を少しアウトプットシテミル。。。

Posted by vickywallst on 23.2012 日記   0 comments   0 trackback
チョット。。。引くNewSが出て来たりナンカして
気分的についていけなくなったりシテル。。。ノデ。。。
その前にチョット気分転換を。。。シタイ!!!

飢えたように「好き。。。」。。。を、
なんとなくかき集めてみる。。。

クッキリとした「ON」「OFF」。。。&
大自然で切り替わる「ON」「OFF」。。。&
なんだかとっても響いた言葉。。。
「休みはカレンダーで決まるんじゃない、天気図と気圧配置で決まるんだよ」
この”WORLD”&”世界観”&”視野”
ビタミンC補給になり得るんじゃないか!!!なブログ!

ベストキャンプ場を探してⅡ、、、SINCE1996
ベストキャンプ場を探して

こんな空間。。。&
こんな空間を愛せる人。。。&
その感性。。。&
そのお仲間。。。
南風椎の「森の日記」
森の日記

「創造」を頭に描いてアウトプットスル。。。&
そして発信。。。&
その「形」。。。
kurkku
代々木
これらを形にする為に
語る。。。
何をおっ始めるんだろぅ。。。という期待。。。
エコレゾ

語る。。。
小出さんの色んなフリートークの場を幾つも見る。。。
あーでもない。。。こーでもない。。。
語り合える。。。素敵な時間。。。
林剛平報告+小山昭夫・小出裕章・今中哲二各氏の議論
フリートーク



「共通項」
語る。。。
仲間。。。
発信。。。
視野。。。

なんだろぅ。。。???

ケレド、、、なんだって取り込んでみる!
取りあえずアウトプットしてみる!
時間がどこかで答えを出してくれる。。。

大好きな仕事から離れて、真逆の所に立った瞬間から
こんな歳で”1年生”
見る事、聞く事、話す内容、調べる事柄
全てが”受動態”
恐らく無関心な事ばかり。。。
なんでも”1から構築”していくのは、大変なんだカラ!!!と自分に言い聞かせるケレド
覇気は、中から生まれてくる事をよーく知ってるダケにごまかせなクテ。。。大変
”今まで”と”今”を
どういう風にコラボさせていいのか
まーだワカラン!!!
だって。。。仕事の中身が。。。真逆ダモン。。。
どう考えても、血湧き肉躍る。。。とは違う世界にいる。
刺激。。。???ハッ。。。???な止まった世界。。。???
コラボするには、まだ10年早い気がしてきた。
そこで「好き」を潤滑油に使ってみる事にした。
どんな風に。。。???はこれから考える。。。

さてっ。。。と
引いたNewSのお話といきましょーか。。。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1840-3bdcbb06

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter