Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

ヒデー話!

Posted by vickywallst on 21.2012 政治・社会   0 comments   0 trackback
出先のバスの移動時間、、、
今、ぼーっとするのは、危険!
って事で、、、
少しずつ元に戻しマス😢

🐶🐶🐶

19日、ちっちの為のお線香やお花の買い物で遠出した時の事
突然、ガイガーの警告音が鳴った。
見ると、0.3μsv/h以上あり、すぐ0.2まで戻ったけれど、それでも高いなぁ~と言いながら
「ココ、ドコ。。。???」
と聞くと
「ソコ。。。前に見えるデショ。。。」
と前方を指さした。
指された方向に目をやると。。。
細くて高い煙突。。。


花見川第二終末処理場(千葉市美浜区豊砂7 )


ははン。。。
コレの正体は。。。


コレかぁ~


瓦礫処理で絶対”漏れない”ナンテ言ってるケレド。。。
んな断定しきれない事をいつから断定する国になったノダ???
と思いつつ
それに、
ココ、下水処理施設もあったりするんデスケド。。。
絶対に”水道水”に影響でないものなの???

結局、”よくワカッテナイ事”を「補償額が大きすぎる」って事で”安全”という事にしよう!!
って突っ走ってるワケで。。。ショ。。。
どぅ考えても。。。
すでに3月の時点で
「恐ろしすぎて」データ隠して「見なかった事にしよう」
って隠しちゃったんだから
この裏切行為にまだのほほんとしてられるのもどーかと思うケド
言った所で変わらない!とスルーした時点で「了解」だし
もっと言うと「共犯」って気がしなくもない。
税金やら何やらの思惑があるんだかなんだか知らないケレド
住民は避難させずに自分達だけ逃げて
挙げ句の果てには、住民に除染までさせてるワケで。。。
んなモン汚染させた所にやらせればいいものを!!!
この辺りの事を考えると、余りにヒドすぎて
思考回路が寸断されてしまう。

じゃぁ、今までの”年間1msv/h”って法律は、なんだったんダ???
その法律に縛られて身動き取れなかったり、罰則与えられてきた人もいるハズなのに
「必要なかった」って事になるワケで
それを説明も何もないまま早急に法律変えたワケだから
やってる事がムチャクチャ、、、
消費期限切れの牛乳どころの騒ぎじゃないのに
NewSはそれ以下の扱い!!!

シッチャカメッチャカ!!!

避難させると思うツボだから、、、しない、、、とか、、、?
土地の所有権は、避難してもそのままにして
取りあえずどこか安全な場所を確保して移動させるのが筋で
その為の補償をどこぞの会社を解体させてでもしないと!
そうさせる為には、色んな人が一丸となって声をあげないと
絶対無理のような気がするからなんとかならないのか、、、
と思うのに、
んなのどこ吹く風、、、?
そりゃぁないでしょ???
その為に寄付だってしてるのに
それも返してワクチンの為に使ってるし、、、

全てがシッチャカメッチャカ!!!

東京23区のある区域で、もぅ何人目なのかな???
30代や40代の突然死の話を何度か聞いた。
コレは、噂ではなく、実際のお話ではあるけれど
職業柄知り得た事実を漏洩ナンチャラ。。。という事で詳しくは言えない。

けれど、その近くには、確かにあったりする汚泥処理施設。
確か、今回突然倒れ亡くなられた大相撲元幕内・久島海の田子ノ浦親方(46)も
東京・江東区の相撲部屋で倒れたという事で
その近くには、「東部スラッジプラント」という汚泥処理施設がある!!!
自分的には、”0・2μsv/h”という線量が気になった。
”0・2μsv/h”でも、放射能には、閾値がない!!!
という事実じゃないの?これ?
なんでことこういう事には、大雑把で十把一絡げなんだろぅ?
どこまでいっても、放射能との因果関係を突き止めるのは、至難の技故、
なんとも言い切れないけれど
奥歯にモノ挟ませてモゴモゴやってる間に人口が減りそうダ!
誰かハッキリ、ピシャリと言ってクレ!
どうすれば皆目が覚めるのか?
誰が言えば覚醒するのか?
七不思議以外のナンでもない!
んで、、、
週間東洋経済だかが結構突っ込んで頑張ってた所
あろう事か、「週刊東洋経済」の編集長・三上直行氏が植草さんと同じハメに、、、
同じ「JR京浜東北線」
今回は、下りの品川―大森間
植草さんの時は、「JR京浜東北線」品川~京急蒲田間。
「JR京浜東北線」は、何か絡みでもあるのか?
ヒデー話!

こんなの放置する方に問題があると思うんデスケド。。。。。

大事な事は、大雑把で
そうでもない事には、2回触った!イヤ!1回だ!
みたいな、、、?

ホント、ヒデー話。。。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1837-20126d7a

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

