Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

ケジメ

Posted by vickywallst on 20.2012 日記   0 comments   0 trackback
歩いていて、、、はぁ~
電車の中で、、、ふぅ~
気づいたらタメイキばかり。。。

思った以上にコタエル。。。。。
この喪失感。。。抜け殻鶏ガラのよう。。。。。

そう思うと、本当に震災で家族を失った人達の喪失感がいかほどのものか。。。
考えるだけで力が抜けル。。。

去年、3・11以降ずーっと張り詰めていたものが
福島の残された動物やペット達の姿を映しだした映像を見た瞬間、糸がプチンと切れ
気力が完全に”溶けて”しまった。
それは、”会心の一撃”となり、全ての思考回路をストップさせ、ブログ更新まで止めてしまった。
きっと、
ココ、アキレス腱。。。

なんだか3・11以降、色んな事が重スギで。。。
しばし”時の砂”を使って逃避したい気分。

ケレド。。。
恐らくそんな悠長な事を言ってる場合ではなく、そんな悠長な時間もあるんだか、ナイんだか。。。
映画”アバター”を見た瞬間、”来年の春がヤバイ!!!”
あの”タンポポの綿毛”は、サインだ!!!と直感的にそう思ったけれど、
それを言ってもスルーされっぱなしなので、もぅ辞めたケド。。。
”Lost”のキャストで、陰で操ってるのは”ジェイコブ”って。。。
ひっくり返りそうな名前だと、まーだ言ってるケド。。。
ほとんどスルー。。。
まぁ、イイケド。。。
でも、”原発事故”が起こって、こんなになってても、スルー。。。だから。。。
放射能が!!!ナンテ言ってる方がヤバイ感じで、
HAARPダ!!!”掘削船地球が!!!”ナンテ言えば、後ろ指指され組の憂き目!!!
バカらしさ以前の問題で、コレの方が絶望的な問題の様な気がして
この怪しげな話と政治家、TV、新聞のNewSと、どっちが得体が知れないのか、
1度ちゃんと調べてからスルーしてクレ!!と言いたい気分ではあるけれど。。。
それより、コレより、
今は、この”喪失感”を埋める方が先ダ!!!という位胸が痛い。。。
ワンちゃんで、コレだもの。。。
うーわっ!!大変ダ~!!!
と、焦ったりスルけれど。。。
今は、どんな気力も振り絞れず。。。

はぁ~
タメイキ。。。

取りあえず、しばし休憩。。。
ポカンとして、頭が回らないどころの騒ぎではない。

取りあえず49日間は、家でちゃんと供養してあげようという事で連れ帰ったけれど。。。
裸じゃいやだろうからと、相方が一生懸命手作りでお仏壇を作ってくれた。


木を買ってきて、ノコギリでギコギコ切って、釘を使わないよう考えながら、
そして、ヤスリで削っては、色を塗る、という作業を何度も繰り返し
写真立てまで備え付けてくれた。


どの写真を飾るのか、色んな写真を見ていて
去年のゴールデンウィークの八ヶ岳キャンプを全くブログにアップさせてなかった事に気づいた。
どんな事があっても、そーゆーのは、アップし続けてきたのに
揺らぎ photo - 八ヶ岳・滝沢牧場(GW1日目) 滝沢牧場キャンプ
コッチの方に写真ダケアップさせて終わってる。。。
そー言えば、九州旅行も途中までだったし、インディジャパンもアップ出来なかったような。。。
なんだか、よっぽど!!!だったんダ。。。
だって。。。放射能が漏れてんのに、安全ダ!!!っ言ったンダヨ!!
大問題デショ!!!普通のテンションでいられる事の方が不思議だったんだケド。。。
1年経ってしまったヨッ!!!

とりあえず、
ちっち。。。
これで少し落ちついたね。。。



ケレド、完全に”覇気”がメルトスルーで溶け落ちてる!!!
なんだか抜け殻、鶏ガラ、放心状態で過ごしてしまったら、段々ソレが板についてきたっ!!!
コレはヤバイ!!!
って事で
呑気に癒されてる場合でもないのだけど
とにかく、しばし、癒されて、ココから脱出しなきゃ!!!
とにかく、これからは、充電だけは、常にたっぷりしておかないと、、、
とマジで焦って、今日は、買い物のついでに簡易トイレの中身ダケ買った(意味不明)
それから、、、
延々と自然イッパイの画像をネットサーフィンし
元の美食を少しずつ取り返す為に、成城石井のジャムをトーストにのっけ
大阪で凹んだ時には必ず行った神戸をこの関東で!!!と横浜の居留地や異人館を検索してみた。
ナント!!!今まで全く知らずにきた事が残念で仕方無いのだけど
横浜に異人館があった!!!
二度と行けなくなる場所があるんだという現実を知れば、
あり得ないけれど、横浜とて、行っておかねば!!!
とちょっと気力回復!!!
そして、キャンプの計画を立て、ケジメをつける。。。。。
行きたい所には、行けるうちに行っておかないと!!!

ふぅ~

シナモンアップルジャムにストロベリージャム!
超・オススメ!!!
午後のオヤツのホットケーキに離せないこのメープルシロップ!
とにかくウマイ!
成城石井

癒されながら、いいものを受信できる空間と、、、
人間関係の構築、、、
ちゃんと話が通じないと、イザという時動く事すらできないヨォ~
自分が悪い!!!
コレからのミッション!!!
代々木VILLAGE by kurkku
代々木

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1832-4b6929e1

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

