Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

発症してしまってからでは、遅い!!!という現実。。。

Posted by vickywallst on 13.2012 政治・社会   0 comments   0 trackback
ちっちの上の”歯”がボロボロに抜け落ちていた。
あっと言う間にこんなにボロボロになっていくスゴサに
もぅ唖然としながら、涙、涙、涙。。。。。

2012年2月12日頑張れ!


しばらく、おからにひじきと挽肉を混ぜハンバーグを作ったり
じゃがいもを茹ででポテトハンバーグにしたり
それも食べれなくなると、コーンスープやポテトスープにしたり
おかゆにしたり、つみれにしたり
あらゆる事を試したけれど
もぅ自力で食べる事が全く出来なくなり
仕方無く赤ちゃん用の粉ミルクを買ってきてスポイトを使って飲ませたケレド。。。
ほとんど飲まない。。。

2012年2月12日
一生懸命しっぽを振ってくれるちっち
可哀想に、なぜ、自分がこんな事になっているのか、きっとちっち自身も判ってないんだと思う。


心配するキララ
心配で心配で仕方ないみたい。。。


心配するキララ
ずーっと舐めてばかり
身を切られるような事が続きマス。。。。


福島の”トトロ”が7ヶ月も頑張っている!!!と聞いて、ちょっと期待したけれど
ちっちはもぅ立ち上がる元気もなく、抱き上げても首もグラグラで
もぅショック以外何もなくなってきた。

諦めナイ。。。って。。。
どういう事を言うんだろう。。。。。???


こんなに可愛いのに。。。。。


原因を確かめてみたい衝動。。。。。


でも、何をした所で、もぅ後戻りができない。


キララも心配なんだよね。。。。。


白血病って。。。
色んなものを一瞬で奪っていっちゃうね、、、


本当に止められないのだと判った時は
すでに遅い!!!という現実をかみしめながら。。。。。
ゴメンね。。。と、何度も何度も謝った。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1827-c583c4ac

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

