Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

腹…くくれる?

Posted by vickywallst on 04.2012 日記   0 comments   0 trackback
抗がん剤ってダメなのかな
よくわからない

注射する時に
漏れたらそこの部分が壊死するから注射が大変と聞き
ちょっと引いた。
そんな大変な薬を投与していくんだ
注射をすると
1週間元気だったのが
だんだん3日位しかもたなくなってきた
後は家でステロイドなどの薬を飲ませて
スゴいものを飲ませなきゃ命をつなぎ止めれないんだ
って

抗がん剤は健康な細胞までを殺していくから
だから痛いんだ
という事を
何度も何度も言われ
先週はもぅ抗がん剤治療を止めるつもりで病院に行ったけど
ヤッパリ決心がつかなくて
『最後にもぅ1回だけ』
と言ってしまった
案の定3日目にはフラフラで
ご飯も1時間がかりじゃないと食べれない

白血病

こうやって命をむしばんでいくんだ
どうやっても勝てないのかな
苦しめるだけのようで
悲しくなってきた

朝から病院へ行く用意をして車に乗り込んだけれど
『可哀想だ』
と何度も言われ
大分走ってから我に返った

覚悟しろ
って

ムリー

人間のエゴだって

注射1本で1週間命がつなぎ止めれるなら
ってすがりついてしまうけど
週の後半はちっちが地獄をさ迷ってる

朦朧とする頭で
何となく我に返って
病院に行かずに海に向かった

どうしよう~
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1820-c519be07

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

