Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

きな臭くなってきた???

Posted by vickywallst on 16.2012 政治・社会   0 comments   0 trackback
ロシア衛星の破片が降ってくる
って事で、それが福島でなければいいけれど。。。と思い乍ら。。。

『第三の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、たいまつのように燃えている大きな星が、空から落ちてきた。そしてそれは、川の三分の一とその水源との上に落ちた。』
『この星の名は「苦よもぎ」と言い、水の三分の一が「苦よもぎ」のように苦くなった。水が苦くなったので、そのために多くの人が死んだ。』


どこに落ちたか調べてると
ふと、メッセージが届いてる事に気づいた。。。

福島沖の震源地震の件について
”原発壊れ始めたって事にする為の人工地震”だった、というような事や
葛飾区で2.4マイクロと異常な線量になってきてる事、
福島第一がもぅぶっ壊れてる事など。。。

確かに、線量。。。高くなってた。。。

何より、
イザ、”壊れた!!!”って時に、政府は避難を呼びかけないどころか
東名高速の通行止めや、電車等を止める!!!と
警鐘を促して頂いたようで。。。

政府の”主要道路の閉鎖”は、以前書いたように、既に予行演習済みで
電車を止める事も、何度もやっているし

なんだか、政府自体が不気味に思えてならない今日この頃。

取りあえず、コレ。。。回覧板。。。
☆車の燃料は、常に満タンにしておく。
☆東京から出発するほとんどの電車は、止められるという覚悟をしておく。
☆関東・東北から避難するルートを確認しておく。
☆水と調理済みの食事の用意をしておく。
☆太陽電池のラジオ、電池、救急箱の用意をしておく。
☆現金とカードは常に持っておく。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1794-b81a92ba

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

