Loading…

節電した方がよろしいか。。。と。。。

Posted by vickywallst on 15.2012 政治・社会   0 comments   0 trackback
2012年1月15日 a.m06:05
2012_01_15.jpg

なんでもいいですケド。。。
去年、原発事故直後、電気が足りない!!!と大々的に電気を止める!!!という計画停電が実施され
地震直後のまだ、余震も続く中、真っ暗闇で心細さを抱えながら我慢した後、
今度は、会社でもa.m11:00~p.m16:00まで電気を消し暗くて暑い中で仕事してましたケド。。。。。

何故、あの時は”計画停電実施”で、今は”足りてる。。。”のか
コレモ謎だけど。。。。。

それよりも
まさか24時間態勢でお仕事してるのかしらん。。。???
コレ。。。。。
節電した方がよくないかぇ???
と思うのは、私ダケ。。。。。???
だって、スゴイ発光量じゃ???

何の為にこんな事やってるんだろう???
謎。。。。。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1786-c79973de

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter