Loading…

ふくいちライブカメラ

Posted by vickywallst on 05.2012 政治・社会   0 comments   0 trackback
2011.12.05 21:00-22:00 / ふくいちライブカメラ(long ver)
2011_12_05 21 00_22 00 ふくいちライブカメラ

この翌日から”あの閃光”が始まった。。。

2011.12.06 21:00-22:00 / ふくいちライブカメラ(long ver)
2011_12_06 21 00_22 00   ふくいちライブカメラ

記者会見配布資料
東電発表資料を見ても特に変わった事はなく
・”蒸発濃縮装置からの漏えい”と
・”12月8日に原子炉格納容器よりガスを抽気する試運転を開始する”
という事以外特に何も触れていない。

ガスを抽気する試運転を開始と言うことで、気になっていた”希ガスホールドアップ装置”辺りの事なのかどうか???
希ガス処理

11月29日に”JNN福島第一原発情報カメラ”の方だけに映し出された”3号機と4号機の間で点滅する
謎の発光体に関係があるのかどうかずーっと気になっていたけれど。。。
JNN.jpg

12月2日辺りまでJNNの方は,ピンぼけが続き、
JNN福島第一原発情報カメラ 2011年12月2日4時42分 .avi


ふくいちライブカメラの方からは、その発光体は死角になっていた。
2011.12.02 04:00-05:00 / ふくいちライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)


その後、あのふくいちライブカメラでの大きな閃光のような照明が目隠しするように光りだし
ついでのついでに、6日からカメラアングルも変わったりしてた。

何か、起こってるのだと思うのだけれど、、、未だ謎。
もぅ、”一言”しかない!!!

キモイ

そして、、、
下書きの中なのか、アップしたのか確認してないけれども
年末にスキマサージタンクの水位低下。
未だでてくる”生ヨウ素”!!!

4号機ー!!!
頼むよぉ~!!!

でも、もっと”スッキリしない事”が沈殿したままで、
なんだか前に進めない。

もしも、もしも、
自民党が政権与党であったなら。。。。。???
恐らくは、今の民主党は、ガンガン野次を飛ばしながら「スピーディの開示を!!!」と言ってたかもしれない???
とか
もっと、避難を訴えたのではないか???
とか
好き勝手に勝手なキレイ事をガンガン野次ってたんじゃないか???
などと思うと、上手く手足縛られてしまったなぁ~感がしなくもなく(しかも、、、自爆、、、)

与野党それぞれに東電から賄賂を受け取ってればそれはないか。。。と思いつつも

今回、自民党からスピーディーの開示どころか、野次すらもあまり聞こえてこない気がして仕方無く
自民党が上手い具合に”事故”時に野党だった事や
前原さんがたった何十万かの献金で辞任した直後の事故だった事が
なんだか。。。ま~だ、スッキリしない。
大きな大きな謎のまま。。。。。

ホィッ!!!オマケ!!!
今年初地震の時のふくいちライブ
確か14:28に起こった地震ですが。。。この映像では14:30;52辺りからです。
2012.01.01 14:00-15:00 / ふくいちライブカメラ(long ver)

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1779-09c9784e

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter