Loading…

12月30日ミッションインポッシブル

Posted by vickywallst on 04.2012 日記   0 comments   0 trackback
今年の”おせち”は辞めよう。。。
と思った。
産地を考え乍らの買い物は、本当にストレスで
もぅいいや!!!と。。。
急遽大阪に行く事に決定!!!

大掃除を終えた年末12月30日
暮れのナイトシアターは空いてるだろうって事で
「ミッションインポッシブル」を見に行く事に。。。

こんな過ごし方も粋なモンダ!!!と
来年から年末はナイトシアターだな!!!

映画館恒例のビッグポップコーンにビックコーラ


この映画は、是非映画館で!!!
ヤッパリ迫力が違う!!!
面白かったのは、ドバイ、ムンバイと出て来たから
次は上海かと思ったけれど、そこまでは出て来ず。。。
2009年口にしていた言葉が
「上海、ムンバイ、ドバイ、グッバイ」 2009.12.20 Sun
この手の話をしている時が一番面白く機嫌がいい!!!
もぅそれどころではなくなった。
クソツマラナイ日々!!!

映画を見るとき、必ずそこに隠された”サイン”を探す様にしているけれど
今回なんだか全然頭が回らなかった。
よくわからない。
この年末”ガガ様”が奪っていったのかどうか。。。

年末のもう一つの楽しみが
まっちゃん浜ちゃんの「笑ったら負けよ、罰ゲーム」
これを見ない事には、始まらない!!!
恐らく、車の中だなぁ~
と思いながら、トムクルーズのネンキの入った顔に時間の流れを感じながら
のほほんと暮れゆく年末。。。


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1773-08816936

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter