Loading…

熱海

Posted by vickywallst on 25.2011 イベント   0 comments   0 trackback
高尾山の翌週、熱海に1泊旅行。
気分転換&チャージには、もってこい!!!
なんていい会社。。。
行きのバスの中ではお弁当。。。
IMG_5402_1.jpg

カラオケもプロ級の人が沢山おりーの
プロ級の”はしゃぎ”を見せる人がおりーの。。。
ゆっさっゆっさと揺られて熱海まで~
IMG_5408_1.jpg

巨人軍の納会で使うこのホテル。
夕食までは、”秘宝館”に行ったり、お土産を買ったり、温泉に浸かったり、各自それぞれ。
夕食と共に200人近くが一斉に集まったので、部屋中料理のいい香りがプンプン。
IMG_5430_1.jpg

IMG_5434_1.jpg

IMG_5433_1.jpg

IMG_5437_1.jpg

IMG_5440_1.jpg

IMG_5451_1.jpg

中盤からは、会社の男性陣の”女装コンテスト”が始まり大盛況!!!
女性社員が衣装を考えたり、メイクをしたりだったけれど。。。。。
5469_1.jpg 5482_1.jpg 5488_1.jpg  

恐らく、女性より”キレイ”な人が続出!!!
5466_1.jpg 5472_1.jpg 

優勝者は、このヒト
5592_1.jpg 5565_1.jpg

ケレド。。。この”ガガ様”には驚いた!!!
5496_1.jpg

5494_1.jpg

次の2次会で場所を変え、ヤンヤ、ヤンヤの大騒ぎ!!!
”北島三郎”なりきり太郎みたいなのがでてくるわ、
5548_1.jpg 

ガチャピンはいるわ!サンタさんはウロウロするわ!
女装のまま落ちかけた化粧そのままでウロウロするわ。。。
5653_1.jpg  5661_1.jpg 

なんだかワケのワカラン多国籍軍みたいなのが湧き出てくるわ。。。
5657_1.jpg

最後は、何が何だかワカラン位、全体が飛び上がって歌ってるわ。。。。。
5669_1.jpg 5684_1.jpg 5687_1.jpg 

その間、コッソリ抜け出して温泉に入るも。。。
IMG_5635_1.jpg

戻ればヤンヤ!ヤンヤ!!!の大騒ぎ!!!
汗だくになってはしゃぎ回って,3次会に。。。。。
残念ながら、カラオケルームは、早いモノ勝ちという事で、自分達は”あんみつ”を食べに。。。
仕事を離れて色んな話をする事の意義!!!
というものを改めて実感しながら。。。
見直した人や、もっと知りたい人が出て来たりなんかするのも、旅行ならでは!!!

翌朝、一番に温泉に入り
IMG_5636_1.jpg

その後、朝食バイキング!!!
IMG_5702_1.jpg

何回行くのじゃ!!!という位お皿を持ってウロウロしまくり。。。
コレで痩せよう!!!ナンテ、土台、無理!!!
IMG_5707_1.jpg

帰りのバスで、途中土産物屋さんで食事休憩。
さっき食べたばっかなのに。。。
IMG_5727_1.jpg

少なくとも、この職場に来て5KGは、増えた!!!
更に”倍増”しそうで恐い!!!(ってか、”しそう”という話ではなかろう。。。)
IMG_5729_1.jpg

かなり食べて「苦しい!!!」と言いつつ。。。
IMG_5730_1.jpg

更に見つけたカフェで
IMG_5757_1.jpg

珈琲&ケーキ
気前のいいリーダーのオゴリ。。。。。
IMG_5758_1.jpg

充分”パワー”をチャージした気分。
お土産代以外ほとんどお金も必要ないし。。。
結構いいんじゃないか。。。と納得。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1767-b5d27481

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter