Loading…

スポンサーサイト

Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月5日 高尾山フォトブック

Posted by vickywallst on 25.2011 イベント   0 comments   0 trackback
関東が地元ではない分、どこに何があって、どこの何が有名な所で、、、ナンテのを知らないモンだから、
行く。。。と言えば、大抵は、ショッピング目的の百貨店を目指し、それ以外は、決まって「上」を目指していた。
”初めの印象”というのが如何に強烈なのか、というセオリー通り来てしまった感があるけれど
大阪では、30Fの高層ビル群を今の梅田第三ビル辺りに計画し、まだ駆け出しだった頃、
東京では、池袋のサンシャインが建ち、こぞって60F以上の天空を目指していた。
18歳の終わりにサンシャインの最上階から下を見下ろした後、お隣のプリンスの33Fに泊まった。
それでも、まだ、なお、そこから30Fも上に伸びるサンシャインを窓から見上げ
”仕事をするならココでしょー!!!”と桃色吐息にそう思った。
「思考は現実化する!!!」モンダ。。。。。
思った事、話した事、聞いた事、見た事
何かしら影響を受ける!!!という実感を”積み上げたい”と願うからコソ
「上を見て、前を見て!!!」をスタンスに”決めた”
ネガティブも後ろ向きも必要ナイ!!!と完全に排除したツモリできたダケに、今の現状がはがゆくて仕方無い。

時間が止まってるよ。。。。。


占いとか、運命とか、どうでもいいんだけれど
”乗ってる時”は、意外に考えたりした。
運気アップのアイテムが、”時計、空港、高層ビル”というのを知ってから、
用もないのに、空港に行ったり、高いビルの最上階を目指したり。。。。。(笑)

何がしたいかワカラズ、どうナリタイかも漠然とする中で
ただ、自分に嘘はつきたくなかった。
損得勘定や、要領や、そんな事より、”納得”という「居心地の良さ」が欲しかった。
だから、ワカラナイ時は”本能のまま。。。。。

『ウォール街』の映画を見て血が騒ぎ”相場”の世界に足を踏み入れ、
『9・11』のビルの崩壊シーンで再度舞い戻った。
”見たまま””血が騒ぐまま”従った。
汐留の高層ビル群やヒルズ51F辺りで飲んだり遊んだりした事がピークだったかもシレナイなぁ~
と思いながら。。。

結果それで良かったのだと、しみじみ思う。
今、好きでもナイ事を何となくやりながら、3・11以降、シミッタレタ事ばかりやっているから
尚更思う。

それでも、自分に嘘はつきたくないので”妥協点”をことごとく精査しては
今後の人生の道筋と、今のお仕事の中に一応、いくつかの目的を設定してはいるものの。。。
放射能漏れまでは想定外!!!
予定がことごとく崩れ、気分的にも総崩れ!!!
けれど、会社って選ぶモンだと、コレまたシミジミ。。。
ことごとく、どこかワカラナイ知らない場所に連れ出される。

まず、12月頭に高尾山に行く事になり、なんだかワケワカラナイままついていった。
東京にこんな所があったんだ~と感激!
うかい鳥山

まるで京都の奥座敷にでも来たかのような趣
高尾山1

どうやって”足跡”を残すか。。。。。
高尾山2

人生なんて、その線上にしかナイのだから。。。
高尾山4

「納得」って自分にしかワカンナイし。。。
高尾山5

迷った時は、美味しいものを食べ、キレイなモノを見て。。。
チャージできたら、また前に進めばいいワケで

高尾山3

この場所は、何かを「やりきった後」ゆっくり過ごす至福の場所
なんだと改めて。。。。。
自分には、まだ、早い。。。。。

高尾山6

次のステージが見えなくて、わからなくて、本当に困っていたけれど
目先を変えるいいキッカケになり、12月と1月の半分の仕事を終え、しばし休憩。
超忙しかったダケに、いい意味での中抜き、息抜きが出来てGOOD!!!

今の仕事は、やりたい仕事ではなかったけれど、”人脈作り”が目的。
けれど、結構アチコチ行ったりするので、”フォトブック作り”というオマケがついてきた!!!
この作業は、楽しい!










お食事もとても美味しかったデス!!!


無題

皮肉な事に、この日、左足がパンパンに腫れ、歩ける状態ではなかったので、ハイキングはせず
ロープウェイ山上でお留守番。
そして、皮肉な事に、今は、鼻血を出しながらコレをアップ。
なんなんでしょ???

関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1766-737de2d3

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。