Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

ふくいちライブカメラの発光体

Posted by vickywallst on 08.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
日中、目一杯の仕事柄、調べる時間が”全く”と言っていいほどなく、ハガユイばかり。。。。。
「ふくいちライブカメラ」が映し出すあの「光り」
あれは、”なんだ???”という事で、使用済み核燃料6400本が浸かってる共用プールか。。。
と思っていたりしていたけれど。。。
どうやらこれは
「1、2号機 活性炭式希ガスホールドアップ装置建屋」と「3号機活性炭式希ガスホールドアップ装置建屋」
ではないか。。。という事で
震災以降「植林」して”目隠し”したり、今回の様に「発光体」で”目隠し”したり”カメラアングル”を変え”目隠し”したり。。。と
「そこに」何か隠したいものがあるのではないか、と
そんなこんな話をあーでもない、こーでもない。。と延々と。。。

まだ、詳細については判らないけれど、「カメラ」をこうして公開する以上、何かの変化があれば、それなりの説明があってしかるべきだと思える。
みんな”忙しい!!!”のだから!!!
平和に暮らせる時間を、のほほんとしている時間を、なんでこんな事に取られなきゃならないんだ!!!
と、腹立たしい気分だったりもするけれど。。。
「東電国有化か???」な状況に、チョッと動揺。。。

しかも、ジム・ロジャースが、なにやら”意味深発言”してました。
ユーロ崩壊が世界を破滅に追い込むとか、なんとか。。。
恐慌と景気後退との違いを”隣人が失業する様な事と、失業が自分自身に襲ってくるような事の違いだと言い
今回は、”隣人が失業”というような事では済まない。。。と。。。

更には、どこかの火山が噴火してました???
そんな事すら調べる時間がなく、クタクタなので、”休日”ゆっくり。。。
なんて言ってると、忘れちゃうワケで。。。。。
困ったモンダ。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1749-005765ba

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

